今日のビーグル

お待たせしました。

6月1日と2日に写真展で撮影させて頂いた販売用写真をHPにアップしました。
該当される方は是非ご覧ください。
閲覧にはパスワードが掛かっています。お渡ししたカードをご覧ください。
なくされた方や、参加されてなくても見てみたいと思う方はメールにてご連絡ください。パスワードをお知らせします。

代々木ダンスさんでの写真展は今月末までまだまだ続きます。
お近くにお越しの際にはどうぞお寄りください。

a0070350_18373383.jpg

今回は、白い背景紙を持って行ったので、室内での撮影はこんな感じになっています。



a0070350_18383152.jpg

全身だとこんな感じ。紙のよごれが思いのほか早かったので、途中からマットを敷かせてもらいました。


a0070350_18402771.jpg

公園ではこんな感じになっています。
今回も、写真が多い子、少なくなってしまった子、リードを消せた子、消せなかった子、いろいろいますが、全部ひっくるめてご了承ください。

撮ったのに1枚も無いという方はご連絡くださいね。

一応販売は7月末までを受付期間とします。
出来上がりはタイミングで、早い方、遅くなってしまう方がいらっしゃいます。
メールで、どれくらいに出来上がるかはご連絡します。
ちなみに、7月4日〜20日までは出張で発送作業ができません(受付はできます)。

では、ごゆっくりご覧ください。

閲覧HPは→→→Bee Photo Officeサテライト(該当ページからお入りください)

ブログ「白豆」もよろしくね。


写真展開催中!東京代々木カフェ&ワインダンスさんにて。ここを見てね。
[PR]



by yybee2 | 2013-06-20 18:50 | 展覧会 | Comments(5)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2013-06-21 09:37 x
パスワード教えて!
Commented by ゆやま at 2013-06-21 21:50 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。メールしましたよ。見てね。
Commented at 2013-06-24 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽとふまま at 2013-07-02 02:34 x
たまたま入ってランチして写真にみとれてきました。
ちなみに私は保健所で処分になるビーグルを救っています。
里親募集してます。保健所で処分まち状態のビーグル三才もいます。
美鈴かあーさんからタオル支援いただいてます。
Commented by ゆやま at 2013-07-02 22:36 x
ぽとふまま さん
こんばんは。たまたまでもいらして頂きありがとうございました!
ビーグルを含め全ての犬が一頭でも多く幸せになれると良いですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル