今日のビーグル

また展。

先月後半より、代々木ダンスさんでおこなわれている、写真展に合わせオフ会を開催しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

ダンスさんで11時から始まるオフ会の前に、
代々木公園で少し撮影会をさせてもらいました。
止まっているところと、走っているところを撮影。外の撮影会も楽しいですね。

a0070350_14232333.jpg

元気よく走ってますね〜。

店内に入ってからオフ会の本番です。
と言っても、僕は2階に作らせてもらった特設スタジオにこもっていたので、お食事&飼主さん同士の交流会がメインとなります。
そして準備(心の)が出来た方から順番に2階へ来てもらい、特設スタジオで撮影を開始します。

どの子もみんなモデルさんみたいに決まってますよ。
a0070350_14311038.jpg

前日に来てくださった方の写真も含め、HPへの写真アップは6月20日を目処に準備を進めています。すみませんが、もうしばらくお待ちください。

出来ましたら、またご案内しますね。

写真展は6月30日まで続きます。ご自分の犬の写真を貼って自慢しちゃうコーナーもありますので、持参してきてね。大きさはハガキ大くらいまでです。持ってきたら、お店の方に伝えてください。
お近くの方、お時間のある方是非お越しください!よろしくお願いします。
すみませんが、僕はいません、、、、

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-06-05 14:40 | 展覧会 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル