今日のビーグル

『今日のビーグル』展。また。

今月末からのダンスさんでの写真展の内容がだんだん決まって来ました。
タイトルは『「今日のビーグル」。また。』です。
期間は5月29日(水)〜だいたい1ヶ月間です。

ダンスさんのHPにくわしい内容が出ていますので、参考にしてください。

【オフ会】
6月1日(土)18時〜20時と、6月2日(日)11時〜13時にダンスさんでオフ会をします。
内容は前回と同様、ご飯を食べている間に、僕がスタジオ写真を撮るという簡単なものです。
ビーグルが大好きな方、ビーグルを飼ってみたい方、他犬種だけど、この機会に写真を撮ってみたい方などなど、ご参加お待ちしています。
緊急募集
6月1日(土)にまだまだ空きがあるようです。両日どちらでも良いんだけど。。。という方土曜日に是非!

両日とも、始まる前に代々木公園で少し外での撮影をしようと思っています。
雨の場合中止することもあります。ご了承ください。


【写真募集】
写真展開催期間中、ご自分の愛犬の写真をご持参ください。スペースを作ってみなさんの写真を展示します。スペースに限りがあります。大きさなハガキ大くらいまで。1頭1枚か、1グループ1枚にしてもらえると助かります。ご自身の愛犬をお客さんにも見てもらいましょう。犬種は問いませんよ。
写真はのり付けする予定です。展示後の返却は予定していませんのでご了承ください。

a0070350_13405459.jpg

今回の展示は前回の写真展期間中に撮影させてもらった、スタジオ写真がメインとなりますが、出張撮影など、会場以外で撮らせてもらった写真も展示しますよ。
今回の写真は花子ちゃんと美鈴さん。

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-05-02 13:44 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by いぬやなぎ at 2013-05-16 17:46 x
今日のビーグル展、すごく楽しみです!
我が家の愛犬(ビーグルです☆) の写真を持ってうかがいますね♪
Commented by ゆやま at 2013-05-17 01:09 x
いぬやなぎさん
こんばんは。ありがとうございます。是非いらしてくださいね!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル