今日のビーグル

機内で発見。

ビーグルの里親さんも無事見つかりホッとしました。
皆さんにもご心配頂きありがとうございました。

今日から香港に来ています。ジャンボ機で久しぶりの満席となり、席も4列の真ん中になってしまい窮屈な移動となりました。

両隣に気を使いながら機内で過ごしていると、テーブルに置かれた隣のお姉さんの携帯の待ち受け画面が、なんとビーグル犬でした。

「もしもし、それはあなたの犬ですか??」と声をかけさせてもらいました。
それからは、ビーグル談議で盛り上がりあっという間に香港に到着しました。

ベイリー(bailly)くん。5才の男の子です。香港に住んでます。

a0070350_1465693.jpg

そんな事で、今回は携帯画面を写メさせてもらいました。




a0070350_1481751.jpg

体がとっても大きく、胴体が長いらしく、体重は18Kg位だと言っていました。
お仕事がお休みの日は、香港でいろいろな所へ行っているらしいです。


今回はとっても幸先の良い出会いがあって楽しみです。
また、香港でビーグルに出会ったらご紹介しますね。

Bely mom 唔該!

最初、ベイリー君をビリー君とご紹介していましたが、間違ってました。すみません。。。

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-02-23 01:57 | 香港 | Comments(16)
Commented by 祐美子 at 2013-02-23 14:10 x
里親さん、見つかってよかったですねー!楽しい生活が待ってますね!
それにしてもベリーくんは立派なビーグルさんですね。
うちの空豆と花豆を足してもまだ追いつかないくらい大きいって
ことですね(^_^;)すごいなぁ。
Commented by マロン父 at 2013-02-23 20:39 x
ベリー君の18kg、こう云うのを聞くとうれしくなるなぁ。
15kgビーグルの飼い主としては、、、
「おっ、まだ上が居るぞ」ってね。
Commented by ゆやま at 2013-02-23 23:59 x
祐美子さん
こんばんは。里親がすぐに見つかって良かったです〜。
ご心配していただきありがとうございました。
ベリーくん、持ち上げるのもひと苦労だそうですよ。
Commented by ゆやま at 2013-02-24 00:01 x
マロン父さん
こんばんは。そうですね。最近は大きいビーグルが少ないですからね。18Kgといっても、太っていないので良いですね。
Commented by mariabilly at 2013-02-24 00:52
湯山さん、こんばんは、わだしわベイリー(Bailey)のママ、私は非常に嬉しく思いますので、飛行機にあなたと一緒に認識する!写真はあなたに電子メール本来したかったが、失敗した場合、ベイリーの写真はあなたを与える!:-)
Commented by ゆやま at 2013-02-24 08:45 x
mariabillyさん
こんにちは。飛行機ではありがとうございました。機内では楽しく過ごす事が出来ました。お名前がベイリー君だったんですね。
間違えてましたの直しておきますね。
香港は暖かくて良いですね。またお会い出来れば良いなって思っています。
Commented by mariabilly at 2013-02-24 11:32 x
私はベイリーを願って、私はすぐにお会いすることができます。マリア
Commented by ゆやま at 2013-02-26 00:07 x
mariabilly マリアさん
こんばんは。久しぶりのベイリー君、元気にしてましたか?
僕もベイリー君にお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by てけてけ at 2013-02-26 00:43 x
こんにちは! 以前何度かコメントしたことのあるてけてけです。現在香港在住です。まだこちらにいらっしゃるかどうかわかりませんが、犬を飼っている人が多い地域(山のほう、緑が多いところ)に出かけられるとビーグルに出会えると思います。実際私の住んでいるマンションのお宅にも居ますし、近所でも別のビーグルちゃんを見かけました。良き出会いがありますように!
Commented by ゆやま at 2013-02-27 01:53 x
てけてけさん
こんばんは。お久しぶりです。まだまだ香港にいますよ。
情報ありがとうございます!今日も西貢に1時間ほどの滞在でいましたが、見つけられずがっかりでした。
毎日早朝から夜中まで分刻みのスケジュールなので、タイミングよく出会う事を祈る毎日です。来月中旬くらいまでいる予定なので、まだまだ諦めてませんよ。(ちょっと中抜けで一時帰国しますが。。。)
Commented by てけてけ at 2013-02-28 00:49 x
来月までいらっしゃるのですね!
西貢や離島には野良犬っぽい自由きままに過ごしているワンちゃんが多いですね。山頂やミッドレベルなどは「飼い犬」が平日メイドさんと散歩しています。週末は飼い主が連れていることが多いですね。
私がビーグルを見かける地区はジャーディンズルックアウト(渣甸山)です。銅鑼湾からミニバス14番、普通のバス11番で10分ほどで行けますよ!
Commented by ゆやま at 2013-02-28 09:46 x
てけてけさん
こんにちは。またまた貴重な情報ありがとうございます。西貢は毎回必ず行くのですが、いつもたくさん犬を見かけます。とっても良い所ですね。今日は銅鑼湾に行きますが街中なんです。しかも日中はずっとHysanの中なので絶望的かも。。。せめてバスを見つけたいと思っています。
Commented by mariabilly at 2013-02-28 21:39 x
こんばんは。あなたはプリンスエドワード領域への時間を持っている場合は、ベイリーを聞かせて、あなたを満たすことができるかどうかを確認してください!(申し訳ありませんが、私はあなたがそれを理解して未知のGoogle翻訳の式を使用?)
Commented by てけてけ at 2013-03-01 01:26 x
湯山さんこんばんは。コメント欄には長過ぎるのでメールを送らせていただきました。びっくり!の内容です(笑)
Commented by ゆやま at 2013-03-03 22:03 x
mariabilly さん
こんばんは。ちょっと分からないので、あとでメール入れますね。
Commented by ゆやま at 2013-03-03 22:05 x
てけてけさん
こんばんは。ビックリしましたよ。メールにも書かせてもらいましたが、中抜けして帰国中です。明後日香港に戻りますよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル