今日のビーグル

決まりました!

里親募集でお知らせしていたビーグルさんの新しい飼い主さんが決まりました!
皆さん、ご協力ありがとうございました。
暖かくなったら、訪ねてみようと思います。
[PR]



by yybee2 | 2013-02-22 09:04 | 北海道 | Comments(6)
Commented by ごえもん at 2013-02-22 09:41 x
新しい飼い主さんが決まってよかったです。
穏やかに暮らせますように・・・
Commented by メルモ at 2013-02-22 14:32 x
我が家の宝物だった13歳ビーグルが亡くなって一週間程。
こちらのサイトを見てビーグル達に癒されたり涙したりしておりました。
里親さんが見つかって本当に良かったです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by ビーグルサンダース at 2013-02-22 23:26 x
気になっていました。里親さんが見つかってホッとしています。
Commented by ゆやま at 2013-02-23 01:27 x
ごえもんさん
ご心配してくださって、ありがとうございます。
本当に良かったです。飼い主さんもビーグルくんも楽しく暮らしていけるように祈っています。
Commented by ゆやま at 2013-02-23 01:34 x
メルモさん
ビーグルさん亡くされたんですね。心に穴がぽっかり空いてしまったような感じ、よくわかります。でも天国にはたくさんの仲間が待っていてくれるので、きっと楽しく走り回っていますよ。うちの先代のビーも一緒に楽しく遊んでいることでしょう。
メルモさんがこのサイトで少しでも癒されていただければ嬉しいです。
Commented by ゆやま at 2013-02-23 01:35 x
ビーグルサンダースさん
本当に良かったです。ホッとしましたね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル