今日のビーグル

里親募集してます。

僕の知合いで、「みかさワンニャンボランティア」を主宰している方から、ビーグルの里親になってくれる方を探しています。と連絡がありました。
北海道の滝川市の保健所にいます。

体重が12から13Kgで、オス。だいたい10才くらい。白内障があって、耳もあまり聞こえは良くないようですが、正確な腹時計を持っているらしいです。元気で優しいビーグル犬です。

一緒に楽しく暮らしていこう!と思う方は、下記までご連絡ください。

a0070350_17565961.jpg


連絡先 滝川市保健所 担当神原さん 0125-24-6201
届けるのに運ぶのも可能です。その場合は、みかさワンニャンボランティア・伊佐治(いさじ)さん080-6095-8293までご連絡してください。

画像は今はこのページの「新しい飼い主募集」から見られます。→→→ここ
[PR]



by yybee2 | 2013-02-21 18:04 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル