今日のビーグル

花子ちゃんと美鈴ちゃん

代々木のダンスさんでの写真展の時に、お店がお休みの時に撮影させていただいた、ビーグルさん達をご紹介します。今回は、花子ちゃんと美鈴ちゃんですよ。

a0070350_1841994.jpg

花子ちゃん。12才の女の子です。花子ちゃんは去年のホリプロアイドルドッグで、グランプリに輝いたビーグルさんです。


a0070350_1853723.jpg

こちらが美鈴ちゃん。だいたい8才の女の子です。1才くらいの時に里親のボランティアさんの所からやって来ました。



a0070350_1873968.jpg

お二人とも美人さんですね〜。




a0070350_1817124.jpg

良い天気で空もまっ青な日でした。でもちょっと暑かったですね。




a0070350_18184337.jpg

おうちに戻ると、花子ちゃんはお気に入りのベッドでゆっくり過ごしていましたよ。
また来年会いましょうね。


代々木オフ会等の写真まだまだ申込受付中です。
ユーザー名、パスワードをお忘れの方、参加していないけれど見てみたい方、ご連絡いただければ閲覧パスワードをお知らせします。
HPはここ→→→Bee Photo Officeサテライト

年末年始も受付はできますが、工場がお休みになるのと、僕が年明けから出張があるので出来上がりが遅くなります。くわしくはメールでお問合せください。

問合先→→→beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2012-12-26 18:22 | 東京 | Comments(4)
Commented by マロン父 at 2012-12-26 18:55 x
やぁ、かあさん家の花子さんと美鈴さん、正面からのブロマイド。すてきですね。ツーショットも、花子さんの寝姿も!
Commented by ゆやま at 2012-12-27 11:34 x
マロン父さん
こんにちは。モデルさんが良いと写真も引き締まりますね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2012-12-31 18:20 x
WWWWW何と可愛いビーグルズ!ははは・・・全てカメラマンの腕です!!!来年もお待ちいたしております♪ありがとう♪
Commented by ゆやま at 2012-12-31 18:24 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。何をおっしゃいますやら。モデルさんが良いから良い写真が撮れるんですよ。
来年も良いお年でありますように!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル