今日のビーグル

雪降る直前

少し余裕ができたと思ったのは幻でした。
年末に向けてかなり忙しくなってきましたが、手持ちの写真1枚ずつだけでも更新しようかなと思っている今日この頃です。

今年は雪が多くて、雪かきで体力をだいぶ消耗しています。そんな雪の降る直前に、白豆の実家、ドラゴンボールビーグルさんで子犬の写真を撮らせてもらいました。

a0070350_22414696.jpg

チビ4兄弟です。男の子と女の子2頭ずつです。2ヶ月位の子です。



a0070350_22424819.jpg

犬団子です。こうやって社会性を身につけていくのでしょうか。元気いっぱい遊びます。



a0070350_22434795.jpg

子犬って体が柔らかいですね。良く骨が折れないものだと関心します。



a0070350_2245769.jpg

とっても痛そうですが、本人は気にしていないようです。
みんな元気に育ってほしいですね。




代々木オフ会等の写真まだまだ申込受付中です。
ユーザー名、パスワードをお忘れの方、参加していないけれど見てみたい方、ご連絡いただければ閲覧パスワードをお知らせします。
HPはここ→→→Bee Photo Officeサテライト

年末年始も受付はできますが、工場がお休みになるのと、僕が年明けから出張があるので出来上がりが遅くなります。くわしくはメールでお問合せください。

問合先→→→beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2012-12-18 22:49 | 北海道 | Comments(10)
Commented by るな at 2012-12-19 10:16 x
犬団子!大好物です!!
Commented by ゆやま at 2012-12-19 21:58 x
るなさん
こんばんは。犬団子暖かそうですね〜。
今年の札幌はすごい雪ですよ。
Commented by レオ at 2012-12-20 00:02 x
すごい元気♪
おしりがかわいいー
成長が楽しみですね。
Commented by ゆやま at 2012-12-20 07:55 x
レオさん
こんにちは。子犬は無邪気で可愛いですね〜。いつ頃から悪知恵がついてくるのでしょう。
Commented by マロン父 at 2012-12-20 12:24 x
かわいいなぁ、楽しそうだなぁ!
私は2カ月くらいのビーちゃんに接したことがないので、こういう写真を見せていただくと、ホントに心がなごみます。
Commented by ゆやま at 2012-12-20 20:02 x
マロン父さん
こんにちは。元気で可愛いんですよ〜。そして、とっても柔らかくって、ふにゃふにゃですよ。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2012-12-24 13:05 x
昨日初めてドックショー見てきました。ドラゴンボールさんの方が来てました。楽しかったよ♪
Commented by ゆやま at 2012-12-25 10:09 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。そう言えばドラゴンボールさんも行くって言ってました。ドッグショーは楽しいですよね〜。
Commented by ラブメロ at 2012-12-25 20:47 x
白豆くん+ジョーくん÷2のパピーですね。
Commented by ゆやま at 2012-12-26 17:45 x
ラブメロさん
こんにちは。白豆達をドラゴンボールさんに預けて、お迎えの時には、どの子も白豆に見えます。親は違くても似るもんですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧