今日のビーグル

ナナちゃん

去年からプロ野球の日本ハムの選手の写真を撮らせてもらう事がしばしばあります。
今回は来期から大リーグに行ってしまう田中賢介選手の本を出すとの事のでその表紙に使う写真を撮らせてもらいました。12月下旬に出るそうです。ご興味のある方は是非お買い求めください。

で、その撮影に向かう途中に出会ったのがナナちゃんです。もう一匹のダックスさんはママに抱っこされてのお散歩でした。


a0070350_21573768.jpg

ナナちゃんです。もうすぐ11才になるという女の子です。お年を取ってくると目が下がってとっても優しい感じになりますね。




a0070350_21595145.jpg

服のボタンが少し外れていてセクシーです。




a0070350_2205839.jpg

前日までとはうって変わっての雪景色。あっという間に真冬な感じになりました。
ジャケットが暖かそうです。




a0070350_2222542.jpg

お散歩を中断されたナナちゃんは、雪(氷)を食べて、のどを潤します。
白豆やジョーもお散歩中に歩きながらこっそりと、でもバクバクと雪を食べています。
みんなそうなのでしょうか?


代々木オフ会等の写真まだまだ申込受付中です。
ユーザー名、パスワードをお忘れの方、参加していないけれど見てみたい方、ご連絡いただければ閲覧パスワードをお知らせします。
HPはここ→→→Bee Photo Officeサテライト

問合先→→→beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2012-11-29 22:06 | 北海道 | Comments(5)
Commented by Eddieのマミー at 2012-12-01 15:04 x
こんにちわ!オーストラリアのEddieのマミーです。今日のビーグルのページにも遊びにきました。 ナナちゃん、赤いジャケットが似合ってますね!ブリスベンはすごく暑いので、雪のお散歩の写真で涼しい気分になれました。また、遊びにきます!
Commented by ゆやま at 2012-12-01 22:15 x
Eddieのマミーさん
こんばんは。遠くオーストラリアからありがとうございます。
ブリスベンは暑いのですね〜。こちらは今日気温計が-8度になっていました。お年を取ってくると防寒が必要になってきますね。
ナナちゃんは赤がよく似合いますね。
Commented by レオ at 2012-12-05 21:57 x
寒そうですね??
顔が白くなって目が垂れてきて優しい表情になりますね。
雪があったら下ばっかり向いて食べちゃいそうですね(笑)
ナナちゃんかわいい♪
Commented by ゆやま at 2012-12-05 22:08 x
レオさん
こんばんは。ビーグルはいろいろな年代で、特徴が出てそれぞれ可愛さ満点ですね。雪は美味しいんでしょうね〜。
Commented at 2012-12-09 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル