今日のビーグル

お待たせしました。

オフ会&写真展での撮影会の写真がアップされました。
ビーフォトオフィス・サテライトのHPより、お知せカードに記載されている「ユーザー名」「パスワード」を使ってお入りください。
数の多い子、少なくなってしまった子がいますが、広い心でご覧ください。

撮影させて頂いたスタジオ写真は、来年(時期は未定)にまた、ダンスさんで展示をしようと思います。お楽しみに!!

掲載写真は名前は入っていません。みなさまご自分のビーグル、ワンちゃんをお間違いのないようにゆっくりご覧ください。撮ったはずなのに何度見ても掲載されていない場合はご連絡ください。

期間中、出張撮影をご依頼して頂いたみなさま、頑張って作業していますのでもう少しお待ちください。すみません。。。。


a0070350_22112929.jpg


写真をご購入する場合、基本的にご自身のワンちゃんのみとさせていただきます。
プリンちゃんの写真は少し多めにアップしてあります。HP上でご堪能ください。


ビーフォトオフィス・サテライトのHP

ご連絡先メール →→→ beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)
[PR]



by yybee2 | 2012-10-28 22:17 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2012-10-29 09:31 x
お知らせカードって何?
Commented by モルツ at 2012-10-30 23:14 x
湯山さま
オフ会2日目に参加させていただいたビーグル モルツの飼い主の小林です。
とても素敵な写真を撮影していただき、ありがとうございました。
スーパービーグル プリンちゃんと写っていて感激です。
またモルツのジャンプ写真、絶妙のタイミングですね。あれほど高く跳んでいるとは、飼い主でも驚きでした。
夫は実家が札幌で時々帰省します。冬の札幌で撮影をお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

Commented by ゆやま at 2012-10-30 23:31 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。そうですね〜。参加していない人も見てみたいですよね。メールを頂ければパスワードをお知らせしようと思います。
Commented by ゆやま at 2012-10-30 23:33 x
モルツさん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。雪の中のビーグルって良いですね〜。お待ちしていますよ!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル