今日のビーグル

写真展&オフ会

東京・代々木にあるダンスさんで写真展「今日のビーグル」展が始まりました!
もうたくさんの方々に来て頂きうれしいかぎりです。ありがとうございます。
先週の土曜日と日曜日におこなわれたオフ会は両日とも満席となり、ありがとうございました。
僕は昨日札幌へ帰ってきてしまいましたが、会期は月末までありますので、興味のある方は是非お越しください。

a0070350_2053314.jpg

店内はこんな感じです。2Fにも展示スペースがあります。
ビーグルに囲まれながらお茶やワイン、お食事などお楽しみください。

オフ会や見に来てくださった時に写真を撮らせて頂いた方、写真アップまでもうしばらくお待ちくださいね。

a0070350_20585580.jpg

オフ会にはスーパービーグルプリンちゃんも参加してくださいました!

オフ会のお知らせページはこちら→→→「今日のビーグル・写真展お知らせ編」


白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-10-19 21:04 | 展覧会 | Comments(15)
Commented by チャブスママ at 2012-10-20 20:35 x
先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、(色んな意味で)元気な
チャブスを見ていただけて良かったです(^_^;)
たくさんのビーグルの写真に癒されました。
いつも九州ばかりなので、今度は北海道行きにチャレンジします。
Commented at 2012-10-21 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2012-10-22 13:54 x
残念ながらオフ会には参加できませんでしたが 日曜日の午後にベティの写真撮っていただけて嬉しかったです ありがとうございました
写真のアップ楽しみにしております 沢山のビーグルの写真に癒されました(^_-)-☆
Commented by ゆやま at 2012-10-22 22:52 x
チャブスママさん
こんばんは。本当にお久しぶりでしたね。みなさんお元気そうで良かったです。バタバタしていてゆっくりお相手も出来ずにすみませんでした。チャブスは少し変わってましたね。スパイクが良い大人になっていました。今度は是非北海道に来てください。
お待ちしています。
Commented by ゆやま at 2012-10-22 23:05 x
eko さん
こんばんは。今回はお忙し中ご来店いただき、本当にありがとうございました。また楽しんで頂けて良かったです。
写真アップまでもう少し掛かりそうです。楽しみにお待ちくださいね。
Commented by 丸山 薫 at 2012-10-22 23:34 x
ご無沙汰してます、ドイツの丸山です!お便りをしなければと思いつつ時間ばかりが経ってしまいました。
ミミは3歳半になりました、元気にしています。ミミの赤ちゃん計画がお婿さん探しで時間がかかってまだ実現してません。
湯山さんに見てもらいたい写真も沢山溜まってます!!!また、メールで送ります。
それは去ておいて、実は先週の金曜日から2週間の予定で帰国してます!仕事も兼ねて帰国をしてるので今週いっぱいは時間が取れないのですがもしかしたら来週に時間が取れるかもしれないのでその時は伺いたいですね。
湯山さんは札幌の帰られたんですね、お会いできなくて残念!
Commented by ゆやま at 2012-10-23 00:53 x
丸山さま
こんばんは。ご無沙汰しております。今日はお仕事で一緒になった編集の方とドイツの話をした時にライプツィヒのミミちゃんは元気かな。って思っていました。ジャストなタイミングでコメントをいただいてビックリです。
是非時間があれば見に来て来ださい。
入れ違いで札幌へ帰ってしましました〜。残念〜。
Commented by ごえもん at 2012-10-24 09:52 x
先日はありがとうございました。
オフ会そのものには参加できずに残念でしたが、その後の撮影会には
参加させてもらえて、とても楽しかったです。
オフ会参加の皆様もありがとうございました。
すえぞうもえびぞう君と遊べたりで、楽しいひと時でした。

写真もかわいいものばかりで、月末までにはもう一回行きたいです。
Commented by 祐美子 at 2012-10-24 12:47 x
先日はありがとうございました!!写真を撮っていただいて、ダンスさんのブログに 登場するビーグルさんにもたくさん会え、とても 特別な一日でした!お写真楽しみにしています。
Commented by ゆやま at 2012-10-26 22:24 x
ごえもんさん
こんばんは。久しぶりにお会い出来てうれしかったです。今度はいつ会えるかな。すえぞう君の成長も楽しみですね。
Commented by ゆやま at 2012-10-26 22:26 x
祐美子さん
こんばんは。今回もありがとうございました!
ビーグルの集まりって良いですね〜。写真アップに向けて頑張っています。もう少しお待ちくださいね。
Commented by hiromi426 at 2012-10-27 18:40 x
オフ会に参加はできませんでしたが
本日写真展を拝見してきました^^
たくさんのビーグルさんたちに癒されました~。
Commented by ゆやま at 2012-10-28 22:05 x
hiromi426さん
こんばんは。写真展へのご来場、ダンスさんへのご来店、ありがとうございました!ビーグル犬のいる生活って良いですね。
また機会があれば開催したいです〜。
Commented by beagle_lovers1130 at 2012-10-29 15:37
湯山さん
遅ればせながら、先日はありがとうございました。
2日目の参加で、ちゃっかり頂いて来てしまった『ビーグル米』で
愛娘たちに野菜たっぷりリゾットを作って与えました。
Canon にとっては、初めての白米でしたが
いままでこんなごちそうたべたことない!!!みたいに
恐るべし勢いでたいらげました。
ありがとうございました。
photo studioの方にアクセスして撮って頂いた写真を
拝見しました。これから時間をかけて選びたいと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by ゆやま at 2012-10-30 23:36 x
beagle_lovers1130さん
こんばんは。ビーグル米活躍出来て良かったです。本当においしいお米なので食べ過ぎに注意してあげてくださいね。
写真は長くアップしておきますのでゆっくりごらんください。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル