今日のビーグル

ココちゃん

夕方白豆とジョーのお散歩の為に家を出たところで、通りかかったお散歩ビーグル犬と出会いましたよ。白豆達より大きいですが、だいぶ毛艶が良いようです。

a0070350_18523100.jpg

ココちゃん、まだ9ヶ月の女の子です。




a0070350_1863466.jpg

実はココちゃんが4ヶ月の時に、妻と白豆&ジョーは一度家の前でお会いしていたのです。




a0070350_1895638.jpg

久しぶりの再会をジョーの耳のにおいで確かめています。




a0070350_1811910.jpg

カメラは苦手なのかシッポがキレイに丸まってます。



a0070350_18114555.jpg

お散歩が再開されると元気になる面々。久しぶりに普通の大きさのビーグルさんにお会いしました。



**写真展『お待たせしました!!「今日のビーグル」展』東京会場のお知らせ**

オフ会14日(日)募集中!!です。迷っている方、是非ご参加ください。
13日は売切れました。ご了承ください。

東京・代々木の「カフェ&ワインダンス」さんで10月12日(金)〜10月31日(水)開催します。
くわしくは「今日のビーグル・写真展のおしらせ編」をご覧ください。→→→ ここ

*******写真展のお知らせ 終わり********

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-10-03 18:31 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル