今日のビーグル

ヤマガラ珈琲さん

「ビーグルブレンド」や「ビーグルブラック」お世話になっている白豆ハウスの近所にある「ヤマガラ珈琲」さんでビーグル子犬の写真を展示させてもらっています。

そこでブログを見てご来店のお客様にうれしいお知らせです。
ご注文時合言葉を言えば、ドリンクがお一人ずつ50円引とさせていただきます。
その合言葉とは「まるちゃんかわいいですね」です。
ビーグル写真を見ながら美味しいコーヒーを飲んでくつろぎの時間をお過ごしください。
この写真展&合言葉割引は、ドリンクのみで9月末までです(当初予定より延長しました)。ご来場者がビックリするほど来られた場合、途中で終了するかもしれません。その時は事前にお知らせしますね。
残念ながら犬は同伴出来ません。ご了承ください。

a0070350_12103939.jpg

臨時休業もあるのでお店のブログ等で開店を確かめてからのご来店をお勧めします。


白豆ブログ



****写真展のお知らせ*****
写真展「今日のビーグル」 10月12日(金)〜10月31日(水)(予定) 
場所は東京代々木公園の駐車場向かいにある「カフェ&ワイン ダンス」さんです。(月・火休)
犬連れOKなのでみなさんお気軽にお越しください。
最初の1週間は会場にいる予定です。
また13日(土),14日(日)は会場でオフ会を開催する予定です。
ご希望があれば、平日の夜も開催するかもしれません。
オフ会と言っても一ご飯を食べるくらいですが、ビーグル仲間と親睦を深める事は出来ると思います。
くわしく決まりましたらまたお知らせしますね。

****写真展のお知らせ 終わり*****
[PR]



by yybee2 | 2012-08-22 02:41 | Comments(5)
Commented at 2012-08-18 05:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2012-08-21 13:02 x
こんにちは。
写真展は8月だけなのですか?
Commented by ゆやま at 2012-08-22 02:45 x
なおさん
こんばんは。わかりにくくてすみません。ヤマガラ珈琲さんでの写真展は9月いっぱいまで延長しました。臨時休業がありますので、ブログでチェックしてみてください。また、何十点も展示してあるのではなく8点程の展示です。点数は少ないですがビーグルに囲まれて飲むコーヒーは格別ですよ。
Commented by なお at 2012-09-11 15:42 x
こんにちは。
ビーグルのこっこは最高にかわいいですね。
白豆ちゃんとミントちゃんを発見。
コーヒーも美味しかったです。
Commented by ゆやま at 2012-09-12 19:58 x
なおさん
こんばんは。ヤマガラ珈琲さんに行ってくれたんですね。
ありがとうございます。
お店は今月もお休みが多いらしいです。開店日で良かったです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧