今日のビーグル

さくらちゃん

先月の10日頃に出会っていた、さくらちゃんをご紹介します。
いつものドッグラン、バーナード・スクエアさんに到着した時に、目の前を通過するお散歩ビーグルに出会いましたよ。


a0070350_1053399.jpg

さくらちゃん、7才の女の子です。ご紹介が遅くなってすみませんでした。




a0070350_10534344.jpg

北海道にも夏がやって来ていろんな花が咲いています。さくらちゃんは夏バテしてませんか?



a0070350_10545266.jpg

優雅にラベンダーの香りを楽しんでいるさくらちゃんです。



a0070350_10553053.jpg

そこへ登場したのがガサツな白豆とジョーの2匹。さくらちゃん戸惑ってます。



a0070350_10562814.jpg

さくらちゃん迷惑してます。お散歩のお邪魔をしてごめんね。



白豆ブログ


****写真展のお知らせ*****
写真展「今日のビーグル」 10月12日(金)〜10月31日(水)(予定) 
場所は東京代々木公園の駐車場向かいにある「カフェ&ワイン ダンス」さんです。(月・火休)
犬連れOKなのでみなさんお気軽にお越しください。
最初の1週間は会場にいる予定です。
また13日(土),14日(日)は会場でオフ会を開催する予定です。
ご希望があれば、平日の夜も開催するかもしれません。
オフ会と言っても一ご飯を食べるくらいですが、ビーグル仲間と親睦を深める事は出来ると思います。
くわしく決まりましたらまたお知らせしますね。

****写真展のお知らせ 終わり*****
[PR]



by yybee2 | 2012-08-02 11:16 | 北海道 | Comments(14)
Commented by マロン父 at 2012-08-03 10:28 x
白豆! ジョー! 迫りすぎだぞ。
Commented by ゆやま at 2012-08-03 21:44 x
マロン父さん
こんばんは。女の子に目がないおかまな2匹です。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2012-08-05 11:00 x
WWWWW・・・・楽しみ♪
Commented by ゆやま at 2012-08-05 21:00 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。10月お会いしましょう!!
Commented by 小梅ママ at 2012-08-06 10:52 x
白豆くんもジョーくんも振られちゃいましたか。。。
小梅、さくらちゃんと連敗中だね、白豆くん(笑)

写真展、いっ 行きたい!
旦那さんの仕事さえ都合つけばな~。。。。
関東のお友達にお知らせしときまーす。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2012-08-06 13:00 x
そのとき撮影お願いできますか!?
Commented by 祐美子 at 2012-08-06 22:05 x
さくらちゃんの迷惑顔がなんとも・・・(^_^;)

写真展たのしみですー!!オフ会は白豆くんとジョーくんも
ご一緒ですか?
Commented by ゆやま at 2012-08-08 09:11 x
小梅ママさん
こんにちは。連敗続きの白豆です。残念ながら1勝もした事がありません。写真展ご都合が付けば是非!でも遠いので無理はしないでくださいね。
Commented by ゆやま at 2012-08-08 09:13 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。オフ会では来てくださった犬たちの肖像写真っぽいのは撮影する予定ですよ。
Commented by ゆやま at 2012-08-08 09:16 x
祐美子さん
こんにちは。写真展には残念ながら白豆たちは登場しないんです。たぶん収集つかなくなります。でもご都合が付けば是非いらしてくださいね。
Commented by miniakko at 2012-08-09 22:45 x
はじめまして( ´ ▽ ` )
こんな素敵なブログあるんだぁ??
これからも楽しく拝見させていただきます。ちなみに6ヶ月ビーグル、女の子の母ですぅ(。-_-。)
Commented by ゆやま at 2012-08-10 10:33 x
miniakkoさん
はじめまして。こんにちは。
見に来てくださってありがとうございます。
ビーグルにで出会わなければ更新が出来ないブログで更新はゆっくりですが、たまに見にきてください。6ヶ月の女の子!怪獣ですか?可愛いだろうなぁ。
Commented at 2012-08-11 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-11 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル