今日のビーグル

あすかちゃん

久しぶりにお散歩ビーグルにお会いしました。
今日はネイルサロンで看板犬のお仕事をする2匹のチワワさん達の取材でした。
その帰り道にお会いしましたよ。


a0070350_21141827.jpg

あすかちゃん。11才の女の子です。とっても元気にお散歩をしています。



a0070350_2115211.jpg

お顔は良い感じにミルクカフェオレ色でお上品です。



a0070350_21164272.jpg

真横を向いて体を見せてくれました。スリムで軽やかですね。



a0070350_21174426.jpg

優しい目をしています。とっても愛されて暮らしているのがよくわかりますよ。



a0070350_21194148.jpg

お散歩のお邪魔をしてごめんなさい。またお会いしましょうね。




次回テンテンでのスタジオ撮影会は7月16日(月・祝10時〜19時)に開催予定です。
お時間のある方は是非いらしてください。


白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-07-10 21:22 | 北海道 | Comments(4)
Commented by マロン父 at 2012-07-10 23:05 x
ホント! やさしくて、涼しいまなざしですね。幸せなんですね。
Commented by ゆやま at 2012-07-11 21:50 x
マロン父さん
こんばんは。ビーグル好きじゃないとわからない違いなのかもしれませんが、やっぱり一頭一頭違うんだな〜って改めて感じますね。
Commented by チャブスママ at 2012-07-12 10:08 x
色白の美人さん!
かわいいなぁ~。
Commented by ゆやま at 2012-07-13 10:06 x
チャブスママさん
こんにちは。お久しぶりです。色白で北国美人ですね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル