今日のビーグル

チビ達

先月恵庭市で開催したミニ写真展「ビーグルズ」が終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

その写真展が開催されている期間にドラゴンボール・ビーグルさんに行ってチビビーグル3兄弟に会ってきましたよ。

a0070350_11103284.jpg

チビ3兄弟です。1姫2太郎です。



a0070350_11131545.jpg

仲良く引張りっこをします。応援は紅一点の女の子です。



a0070350_11132991.jpg

みんなで追いかけっこをしたり




a0070350_11142744.jpg

取っ組みあって




a0070350_11152916.jpg

また追いかけっこをして遊びます。




a0070350_11155751.jpg

勢いあまってたまに転びます。




a0070350_1116017.jpg

疲れて来るとサラダバーで栄養補給します。




a0070350_11171353.jpg

また、おもちゃをもらって新しい遊びをします。



a0070350_1118179.jpg

もっと何かちょうだいって言いに来ます。



次回テンテンでのスタジオ撮影会は7月16日に開催予定です。
お時間のある方は是非いらしてください。


白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-07-08 11:23 | 北海道 | Comments(4)
Commented by 祐美子 at 2012-07-08 12:31 x
か、かわいい~~!!(≧∇≦*)
最後の写真、鏡みたいですね。
Commented by マロン父 at 2012-07-08 22:23 x
かわいいなぁ、たのしいなぁ、うらやましいなぁ!
小生も鏡に映った画だと思いました。
絶妙の構図ですね。偶然?
Commented by ゆやま at 2012-07-09 15:20 x
祐美子さん
こんにちは。子犬は何してても可愛いですね。癒されます。
Commented by ゆやま at 2012-07-09 15:23 x
マロン父さん
こんにちは。子犬とふれあうのは楽しいです〜。
さすが兄弟模様は違うけれどそっくりなんですね。偶然こんな形になりましたよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル