今日のビーグル

小梅ちゃんとこぶしくん

本州に住む小梅ちゃんとこぶしくんにドラゴンボール・ビーグルさんでお会いしましたよ。こぶしくんはドラゴンボールの出身なので実家への里帰りです。
実は以前こぶしくんの写真を撮らせてもらってブログで紹介した事があったのです。
みなさん覚えてますか?以前のブログは → ここ

a0070350_20561640.jpg

こぶしくんです。立派なビーグルに育っていました。大っきくなっても白豆にそっくりです。こぶしくんは犬舎での名前がそのままとなりました。そこも白豆も同じです。



a0070350_2163448.jpg

こちらが、先住ビーグルの小梅ちゃん。6才の女の子です。目がクリっとして可愛いのです。



a0070350_2172447.jpg

こぶしくん達が来るというので白豆達を連れて犬舎へ行って来ました。
白豆との久しぶりの再会。二人とも覚えてるかな?




a0070350_2194297.jpg

ジョーにもきっちり挨拶をしてくれましたよ。




a0070350_21103896.jpg

久しぶりの再会に叫びあう2頭。




a0070350_21112023.jpg

疲れるとお互いにいたわりあいます。



a0070350_211245100.jpg

小梅ちゃんはガチャガチャするガサツな白豆やジョーから距離を取りたい様子です。




a0070350_21142490.jpg

見ての通り、小梅ちゃんはスラッとした小顔の美人さん。
白豆がナンパします。結果は「ブログ白豆」でどうぞ。




a0070350_211676.jpg

白豆とジョーの相手に疲れたのか早く撤退したい小梅ちゃん。




a0070350_21181622.jpg

最後にこぶしくんのきれいなお口を見せてくれました。
小梅ちゃん、こぶしくんまた来てね。

小梅ちゃんとこぶしくんのブログ → ここ


***この写真展について。*****

こぶしくん達も寄ってくれました。ありがとうございました!

6月1日から1ヶ月間ミニ写真展「ビーグルズ」を開催します。場所は北海道恵庭市上山口にある「おうちカフェ メイミーズ」さんです。11時〜17時で水曜休です。
晴れた日は外の芝生席がペット同伴で使えます。席数は少ないですが、レジャーシートの貸出しがあるそうです。雨の日は芝生席は使えません。店内はペット同伴はできません。ご了承ください。
お近くの方、お時間がある方、良い雰囲気でコーヒーや紅茶を飲みたい方、お待ちしています!

地図です。
a0070350_17401024.jpg

***この写真展のお知らせ終わり*****




白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-06-11 21:41 | 北海道 | Comments(4)
Commented by 小梅ママ at 2012-06-11 22:42 x
北海道帰省中にお会いできてとっても幸せな時間を過ごさせていただきありがとうございました。
白豆にいちゃんとこぶしは特に横顔が似てますね♪
ジョーくんもとっても可愛かったです。白豆ブログが乗っ取られるのもうなずけます(笑)
我が家のブログ更新はまだまだ先になりそうです。。。。
Commented by ゆやま at 2012-06-12 09:25 x
小梅ママさん
こんにちは。こちらこそ楽しかったです。どうもありがとうございました!こぶしくんは白豆にとっても似てますが、こぶしくんの方がとっても、しっかりものでしたね。
白豆ブログのタイトルをそろそろ変えなくては。と思っています。
Commented by マロン父 at 2012-06-12 12:09 x
再会と初顔合わせ、いいですね!
うめこぶブログもときどき拝見しています。
白豆ブログのタイトル,変えないで!
Commented by ゆやま at 2012-06-12 20:30 x
マロン父 さん
こんにちは。実家が近くにあると楽しいです。
白豆ブログのタイトル、妻からも変えるなとおどされました。
なので変えない事に決定しました。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧