今日のビーグル

空豆花豆

先週、静岡の実家からの無事帰って来ました。帰った途端に締切りものがたくさん待ち構えていてあたふたしてました。

帰りの飛行機の時間まで少し時間がある事となり、急遽連絡を取って空豆さんと花豆さんに会わせてもらう事になりました。5ヶ月の美人姉妹さんなのです。



a0070350_11342022.jpg

青い方が空豆さん。ピンクのお方が花豆さん。うちの白豆の名前をヒントにしてくれたそうです。





a0070350_11352653.jpg

白豆とジョーもなぜか参加します。




a0070350_11362491.jpg

もはやマテとフセが完璧の空豆さんと花豆さん。白豆はフセが出来ずにどうして良いのか立ちつくしています。




a0070350_1138432.jpg

お二人はとっても仲がよく見えますね〜。




a0070350_1138451.jpg

遊びたい盛りのお二人さん。白豆とも楽しく染んでいますよ。




a0070350_11401680.jpg

大人げなく本気になる白豆とジョーから避難する空豆さんと花豆さん。
椅子とテーブルのすき間で器用に動きます。




a0070350_11431119.jpg

まだまだ子犬。肉球はプニュプニュですよ。



空豆さんと花豆さんのブログはこちら→→→「せたびぃ!」



***ミニ写真展のお知らせです*****

6月1日から1ヶ月間ミニ写真展「ビーグルズ」を開催します。場所は北海道恵庭市上山口にある「おうちカフェ メイミーズ」さんです。11時〜17時で水曜休です。
お近くの方、お時間がある方、良い雰囲気でコーヒーや紅茶を飲みたい方、お待ちしています!

***ミニ写真展のお知らせ終わり*****

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-05-21 11:51 | 東京 | Comments(6)
Commented by 祐美子 at 2012-05-21 23:15 x
先日は本当にありがとうございました!
そして、憧れのブログにうちのびーたちを載せていただいて
感激です!!
次回はぜひ黒豆さんも交えて・・・(*^。^*)
Commented by マロン父 at 2012-05-22 13:34 x
空豆・花豆家を訪問されていたとは!
それにしてもさすがプロですね、いい写真!
えっ、黒豆さんも居るんですか?
Commented by ゆやま at 2012-05-22 20:40 x
祐美子さん
こちらこそありがとうございました。
また遊んでくださいね。
黒豆、元気かなぁ。会いたいなぁ。
Commented by ゆやま at 2012-05-22 20:45 x
マロン父さん
こんにちは。今回は白豆達を持って行くので普段使うカメラではないコンパクトなカメラだったので使い勝手が悪かったんですよ〜。
白豆の実の妹(もしかしたら姉)かもしれない疑惑のかかったビーグルが空豆さんちの近くにいるようなのですよ。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2012-05-23 10:46 x
空豆&花豆ちゃんは、Twitter友。。。ちびっこは可愛いね♪
東京へもきて~~~!
Commented by ゆやま at 2012-05-25 15:45 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。Twitter仲間だったんですね。僕はやり方分からなくって。断念。ちびっ子は可愛くって元気百倍ですね。
ゆっくり行ける時にご連絡しますね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル