今日のビーグル

撮影会

前回お知らせをさせてもらいました撮影会が無事終了しました。
今回もまたたくさんの方に訪れていただきました。ありがとうございました。

テンテン撮影会には2頭のビーグルが参加してくれましたよ。
初日の5月3日に来てくれたのはスヌーちゃん。2才の女の子です。
顔を見てもらえると分かるかと思いますが、ドラゴンボールビーグル犬舎のお顔立ちです。

a0070350_20455376.jpg

ブログを見て来てくださったスヌーちゃん。ありがとうございます。
キッチリ前足を揃えてオスワリを決めてくれます。



a0070350_20471248.jpg

白豆とジョーを足して2で割ったようなお顔をしています。愛らしくていたずらをしても憎めない可愛いらしい感じです。



a0070350_2049622.jpg

とってもおりこうにしていて撮影もスムーズに出来ましたよ。またよろしくね。




a0070350_20502339.jpg

2日目の5月4日に来てくれたのが、マロンくんです。
マロンくんはいつもこの時期に来てくださっている常連さんです。
マテの技も健在です。



a0070350_20515350.jpg

今年から遠くに引越してしまったマロンくんのおうちですが、撮影に来てくださりとっても嬉しいです。マロンくんも普段見せないところまで見せてくれてくれるので嬉しくってたまりません。



a0070350_20561118.jpg

モデルさんがうまく出来たのでおやつをもらえます。すぐにガブっていかないところが素敵です。
また遊びに来てね。


この2頭の他にも陣中見舞いでたくさんのビーグルさん達がご挨拶に来てくださりました。
今回はいつになくお客さんがいたので長くはお話できず、写真も撮れなくすみませんでした。
また、撮影会を開催する時にはお知らせしますので遊びに来てください。

***ミニ写真展のお知らせです*****
6月1日から1ヶ月間ミニ写真展「ビーグルズ」を開催します。場所は北海道恵庭市上山口にある「おうちカフェ メイミーズ」さんです。11時〜17時で水曜休です。
お近くの方、お時間がある方、良い雰囲気でコーヒーや紅茶を飲みたい方、お待ちしています!

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-05-07 21:03 | 北海道 | Comments(10)
Commented by sugar at 2012-05-07 22:34 x
こんにちわ!始めてコメントします。
マロン君があまりにもウチの子と似てるのでびっくりしました!
やっぱり系統ってあるんでしょうか?

いつも更新楽しみにしてます。
偶然ですが東京から北海道に引っ越してきて恵庭にいるので
写真展、拝見させていただきます!
Commented by ゆやま at 2012-05-08 21:55 x
sugarさん
はじめまして。こんにちは。
系統ってあるんでしょうね〜。白豆の実家ドラゴンボールさんには白豆っぽい子がたくさんいます。お泊まりした後迎えに行くと白豆はど〜れ?って迷います。
恵庭に引越して来てるんですね。偶然ですね。写真展楽しみにしていてくださいね。
Commented by スヌー母 at 2012-05-08 22:33 x
スヌーの母です。
先日はありがとうございました。
スヌーが粗相してしまい、申し訳ないです。
いつか、撮ってもらいたいと思っていたので、大変うれしいです。
写真が出来上がるのが待ち遠しいです。
Commented by 小梅ママ at 2012-05-08 23:00 x
湯山さんがまじめに働いてた撮影会は大盛況だったみたいですね。
(ドラゴンビーグルブログに書いてありました(笑))
スヌーちゃんのちょこんとした前足がとっても可愛い。
ドラゴンビーグルの子って愛嬌あるお顔が多いですよね~。
こぶしはおとぼけ顔だけど(笑)
。。。ってことは白豆にいちゃんも!?

メイミーズさんってわんこ同伴でも大丈夫なのでしょーか?
Commented by ちょびの姉 at 2012-05-09 14:47 x
こんにちは♪

恵庭市に住んでいるので、是非行きたいと思います(*^^*)
Commented by ゆやま at 2012-05-10 22:01 x
スヌー母さん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございまいした!
犬はおしっこをするのも仕事のうち。気にしないでくださいね。
写真の出来上がりまでもう少しお待ちくださいね。
Commented by ゆやま at 2012-05-10 22:04 x
小梅ママさん
こんにちは。まじめに働きましたよ〜。ドラゴンボールさんのブログ見ましたよ。来たの全然知らなかったです。
恵庭のミューズさんですが店内は同伴出来ませんが、外のテラス席は大丈夫です。天気が良かったら気持ち良いですよ。
Commented by ゆやま at 2012-05-10 22:08 x
ちょびの姉さん
こんにちは。ぜひ是非いらしてください!お待ちしていますよ。
Commented by モースまま at 2012-05-18 21:33 x
こんにちは、スヌーちゃんマロンちゃん、
なんてお利口で可愛いのでしょう我が家のモースは落着きがなくて・・・
羨ましいです。
3日、4日と仕事で撮影会行けませんでした
すごく残念でした 

更新楽しみにしていま~す!
Commented by ゆやま at 2012-05-19 10:17 x
モースままさん
こんにちは。うちの白豆やジョーもじっとしていられないですよ。スヌーちゃんやマロンくんを見ているとうらやましく思います。撮影会は不定期ですがまだまだ続きますのでご都合の良い時がありましたら顔を見せに来てくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル