今日のビーグル

香港のマイケル君

昨日の晩から香港に来ています。来月2日までいる予定ですが、こちらに来て2日目というか1日目にしてビーグル発見です。気になる後ろ姿を見つけ、お仕事のボスにちょっと待っててくださいと言って見切り発車でダッシュです。

a0070350_0534983.jpg

やっぱりビーグルでした。お名前はマイケルくん。6才の男の子です。
先月のマカオのマックスくんに引続き工事中のロケーションがイマイチな場所ですがそんな贅沢は言っていられません。




a0070350_0544389.jpg

少し不安なのかあくびを繰り返すマイケルくん。少しジョーに似ています。




a0070350_0554698.jpg

左の前足が少し悪いマイケルくん。少し止まるとフセをして休みます。




a0070350_0571344.jpg

ちょっと慣れてきたのか、可愛い顔をしてくれるマイケルくん。



a0070350_0581650.jpg

からだの模様もジョーに似ています。なんだか他人の気がしません。
悪い前足がひょこひょこしながら歩きますが、階段なんかも元気に降りちゃうのです。



ブログ 「白豆」

「ビーグルブラック」<今年も好評発売中!>
[PR]



by yybee2 | 2012-02-20 01:04 | 香港 | Comments(11)
Commented by なお at 2012-02-24 17:17 x
こんにちは。
香港いいですね。1度行ってみたいです。
ホント、ジョー君に似てますね。
表情豊かでかわいいですね。4枚目の写真が特にかわいいです。
前足が治るといいですね。
Commented by ゆやま at 2012-02-25 01:43 x
なおさん
こんばんは。香港は仕事でしか来た事が無いので一度遊びで来てみたいです。マイケルくんは可愛くって愛想があるのでお散歩をしているとたくさんのご近所さんに撫でられてましたよ。
この界隈のアイドルなのかもしれません。
Commented by なお at 2012-02-25 18:47 x
お仕事なのに脳天気なコメントを書き込んで
すみませんでした。(汗
Commented by ゆやま at 2012-02-26 01:53 x
なおさん
こんばんは。いやー何も脳天気な事ないですよ。毎日ビーグルいないかなって思いながら楽しんで仕事してますからね。
マイケルくんに出会ってから1週間、まだ次のビーグルに会えてません。だんだん仕事どころではなくなってきます。何とかあと1頭でも見つけなければと思ってます。
Commented by いずみ、やま at 2012-02-26 02:19 x
仕事おつかれさまです。
ゆやまさん、香港なのねー。
香港の西貢か新界あたりにビーグルいそうな気がする。。。
あと南Y島に仕事で行ったらきっといるかも(猫も多いけど)
Commented by ゆやま at 2012-02-26 02:33 x
いずみ、やまさん
ひさしぶり。西貢は今日行ったけど、雨でほとんど犬はいなかった。普段はもの凄い数の犬が出てるらしいから残念でならない。
前回だけど南Y島にも行ったけれど犬は多かったけどビーグルは見つけられなかった。残念が多すぎます。
Commented by レオ at 2012-03-30 22:14 x
お久しぶりのコメントになってしまいました(汗)
香港まえ行くなんてスゴいですね!!
マイケルくん大きくて模様も珍しくてかわいい。
美男子でイケてます。
Commented by ゆやま at 2012-03-31 11:35 x
レオさん
こんにちは。お久しぶりです。僕もなかなか更新出来ずに寂しい思いをしています。マイケルくんはなかなかの美男子ビーグルで近所でも大人気らしいですよ。
Commented by ゆやま at 2012-03-31 11:35 x
レオさん
こんにちは。お久しぶりです。僕もなかなか更新出来ずに寂しい思いをしています。マイケルくんはなかなかの美男子ビーグルで近所でも大人気らしいですよ。
Commented by ちょびの姉 at 2012-04-12 10:51 x
初めまして、子ども新聞から湯山さんを知りました。ビーグル大好きなので、これからもブログチェックさせていただこうと思います。
同じ時期に両親も香港に行っていました。両親も大のビーグル好きなんです♪帰りの空港でお仕事ビーグルくんにあったそうです。
これからのブログ楽しみにしてます♪
Commented by ゆやま at 2012-04-12 20:27 x
ちょびの姉さん
はじめまして!こんにちは。子ども新聞のご愛読ありがとうございます。やる気満々なのですが、ビーグルに出会わないと更新出来ないブログです。最近はさっぱり出会わなくなってしまったので寂しいかぎりです。香港の空港にもいるんですね。知りませんでした。次回行った時に探してみようと思います!
これからもたまに見に来てくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル