今日のビーグル

モース君

札幌雪まつりも今日で終わりです。毎年雪まつりが終わると冬も終盤だなって思います。この寒さもあともう少しですね。

今年は何日も雪まつりの撮影に行きました。おなじみの大通会場の他にツドーム会場というのがあります。そこに行く途中、脇道でチラッと見えた犬の影がビーグルに見えたので早速近寄ってみました。


a0070350_1110596.jpg

やっぱりビーグルでした。モース君1才半の男の子です。何となくジョーに似ています。





a0070350_11105590.jpg

道路脇の除雪された雪山を元気に登りながらお散歩をします。





a0070350_11115061.jpg

とっても気持よく歩いています。




a0070350_11122781.jpg

雪は目線よりもだいぶ高いところまで積まれています。




a0070350_11134741.jpg

降りてきたモース君、少し得意顔なところが可愛いです。




ブログ 「白豆」

「ビーグルブラック」<今年も好評発売中!>
[PR]



by yybee2 | 2012-02-12 11:16 | 北海道 | Comments(8)
Commented by マロン父 at 2012-02-12 20:00 x
モース君「ジョー、雪遊びしようぜ」
Commented by 美鈴かぁーさん at 2012-02-13 09:25 x
素晴らしいドヤ顔ね!
Commented by るな at 2012-02-14 00:30 x
得意気な顔がたまりません!かわいい( ´艸`)
Commented by ゆやま at 2012-02-17 21:13 x
マロン父さん
こんばんは。コメントがすっかり遅くなってすみません。
激しく忙しかったです。ジョーはこんな高いところはビビってしまってきっと登れません。ちょっとへなちょこです。
Commented by ゆやま at 2012-02-17 21:15 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。すっかり遅くなってしまいました。ビーグルってドヤ顔しますよね。男だけかな?
Commented by ゆやま at 2012-02-17 21:17 x
るなさん
こんばんは。遅くなってすみません。
どお?普通のビーグルには出来ないよ。って言っているのかな。
Commented by モースまま at 2012-02-20 17:54 x
初めまして モースの母です こんなに可愛く撮って頂き、ありがとうございます。
ものすごくフレンドリーでワンちゃんも人間も大好き!!ご飯より外遊びが好きな元気犬です。
Commented by ゆやま at 2012-02-21 00:40 x
モースままさん
こんばんは。こちらこそ、突然現れたにもかかわらず、快く撮らせていただいたんでうれしかったです。
とっても明るいモースくん、僕にも元気に接してくれましたよ。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧