今日のビーグル

恵庭のフーコちゃん

仕事で恵庭市へ撮影の下見に行ってきました。今まで恵庭はビーグルの遭遇率が高いなぁ。なんて思いながら車で走っていると、いらっしゃいました。お散歩ビーグル発見です。

a0070350_20314380.jpg

フラミンゴスタイルで迎えてくれたのは、フーコちゃん7才の女の子です。



a0070350_20331790.jpg

フーコちゃんはとっても美人さん。お顔も体も女優さんのような上品さがあります。




a0070350_20341968.jpg

フーコちゃん、ご主人さんに、止まると足が冷たいってアピールします。



a0070350_20361131.jpg

お願いだから早く行こうって催促します。




a0070350_20365336.jpg

って思ったら、どうもポッケの中が気になるご様子。



a0070350_20373141.jpg

おとなしく出来たご褒美ですね。暖かそうなジャケットがお似合いのフーコちゃんでした。


ブログ 「白豆」

「ビーグルブラック」<好評発売中!>
[PR]



by yybee2 | 2011-12-05 20:40 | 北海道 | Comments(8)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-12-05 20:46 x

わぁ~美人さんのビーグルフーコさんね!
Commented by peach-jack at 2011-12-06 14:29
はじめまして。
我が家の愛犬と仲良くしてくれているビーグルちゃんが
一番美人さん!って思っていましたが
まだまだ美人さんのビーグルちゃんがいるんですね♪
またお邪魔させてください。             ジャックママ。
Commented by 小梅ママ at 2011-12-06 22:22 x
ホント、美人さんでピンクのジャケットがとっても似合ってるビーグルさんですね。
7歳ビーグルでもうまうまおやつには目がないんですね(笑)
ビーグルはこうでなくっちゃ!
Commented by ゆやま at 2011-12-07 21:36 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。この体型を保つのにおやつをもらった分、ご飯を少し減らされちゃうフーコちゃんなのです。
Commented by ゆやま at 2011-12-07 21:41 x
ジャックママさん
はじめまして!こんばんは。ジャックさんのお友達も美人さんなんですね。いつかお会いしたいです。ジャックさん具合はどうですか?早く元気になってね。
Commented by ゆやま at 2011-12-08 07:39 x
小梅ママさん
こんばんは。そうですね〜。年を感じさせないおやつへの執着心も素敵です。
Commented by 南国太郎 at 2011-12-08 11:33 x
フーコちゃんは、ひょいっ、ひょいっと歩く感じですね。

うちの愛犬B子は、ミントちゃんとフーコちゃんを足して2で割ったような感じですよ。
Commented by ゆやま at 2011-12-10 11:46 x
南国太郎さん
こんにちは。B子ちゃんは、ミントちゃんとフーコちゃんのハーフなんですね。きっとエキゾチックな美人さんですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル