今日のビーグル

サラちゃん

先週から今週いっぱいは函館で撮影です。週末から今日まで一旦札幌に帰ってきました。
今日夕方車で近所を走っていると、お散歩ビーグル発見!でもカメラが無い。。。と思ったら妻がコンパクトカメラを持っていました。えらい!さすがカメラマンの妻!
妻はカメラを持たずに外出する僕にカメラマンのくせにと腹を立てながら、カメラを貸してくれました。



a0070350_22302958.jpg

車を空地において必死に追いかけました。サラちゃん11才の女の子です。サラちゃんこんにちは!




a0070350_22315659.jpg

コンパクトカメラは撮るのが難しい。よくはみ出てしまいます。





a0070350_22324851.jpg

サラちゃんは小柄で目がクリっとした美人さんなのです。
レディーに体重を聞くのは失礼ですが。。。6キロなんだそうです。スリムで軽やかに歩きます。
大きさは白豆たちをと同じくらいです。



a0070350_2233432.jpg

パパさんとお散歩でスタスタと歩いて行きました。まだまだ元気いっぱいなサラちゃんでした。




ブログ「白豆」

「ビーグルブラック」<新登場>
[PR]



by yybee2 | 2011-10-24 22:41 | 北海道 | Comments(4)
Commented by なお at 2011-10-27 15:43 x
こんにちは。
サラちゃん、目がクリクリのキラキラでかわいいですね。
カゼひかないようにね。
Commented by ゆやま at 2011-10-27 23:37 x
なおさん
こんばんは。だいぶ寒くなって来ましたね。お散歩して体を鍛えているサラちゃんですが、油断しないようにね。
Commented by 南国太郎 at 2011-10-28 13:49 x
ゆやま氏の、老犬を撮る視点が好きです。だから、ゴンちゃんのぼーっとした横顔が好きなのかもしれないです。ビー君を介護した経験が作用しているのでしょうね。

うちの愛犬B子はまだ5歳なので、まだ、まだサヨナラすることはないと思います。でも、命あるもの、いつかはサヨナラしなくてはいけないです。母と妹は、B子がいなくなったら、ペットロスで必ず数年は落ち込むであろうといいます。だから私は、そうならないように全力で遊んであげて、全力で愛してやれといっています。飼い主さんに大切にされて真っ白になったビーグルって、素敵ですよね。
Commented by ゆやま at 2011-10-29 20:18 x
南国太郎さん
こんばんは。老犬には独特の雰囲気があって良いですねよ。穏やかで優しくってとっても好きなんです。
いつでも一生懸命のビーグルと一緒になって過ごす時間はどの飼主さんにとっても宝物ですね。そんな宝物の時間をたくさん持てるようになれたら良いですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル