今日のビーグル

グリーンドッグ2

今回は前回のイベントを見学&ドッグランに来ていたビーグルをご紹介します。
たくさんのビーグル達が来ていましたよ。

a0070350_10393463.jpg

匂いがたっぷりあって嗅ぐのにとっても忙しそうなマロンくん。マロンくんはテンテンでの撮影会に参加してくれている子です。偶然お会いしました。




a0070350_10395519.jpg

そしてお友達のハルミちゃん。2頭ともとっても元気なんですよ。




a0070350_10413388.jpg

警察犬のデモンストレーションに釘付けのハルミちゃん。賢そうです。





a0070350_10422125.jpg

こちらはおやつに釘付けのマロンくん。




a0070350_1043091.jpg

とっても嬉しそうです。




a0070350_10433132.jpg

喜んで飛び跳ねちゃったりします。




a0070350_10435815.jpg

次に登場したのがすずちゃんとらんちゃん。向かって左がお母さんのすずちゃん。右側がらんちゃん。2頭は親子なのです。




a0070350_10464831.jpg

すずちゃんはゆっくり動きますが、お年だからではなくって子供の頃からゆっくりだったそうです。




a0070350_1048521.jpg

お子さんのらんちゃんもゆっくり動きます。親子ですね。




a0070350_10521063.jpg

ハルミちゃんが挨拶をしにやってきました。写真には写ってませんがマロンくんもいるんですよ。




a0070350_1054242.jpg

何かを見つけたちゃったビーグルズ。




a0070350_10544138.jpg

そこに登場したのがフクちゃん。12才なんですよ。




a0070350_10591987.jpg

とーっても穏やかなお顔をしていますよ。


次回はグリーンドッグのドッグラン編。
マロン君とハルミちゃんと新登場の大吉君が広いランで思いっきり走っていましたよ。




姉妹ブログ「白豆」

「ビーグルブラック」<新登場>


「びーぐるマグカップ」も<新登場>
[PR]



by yybee2 | 2011-09-27 11:06 | 北海道 | Comments(4)
Commented by ごえもん at 2011-09-27 11:18 x
湯山さん
ごぶさたしてます。

マロン君おやつにご満悦、とっても良いお顔ですね。
湯山さんのお写真にはいつも和みます。
この前の日曜に第7回のジャパンK9が開催されましたよ。
今年も出れました。(#^.^#)
でも、8日の練習中にがじまろが足のじん帯を伸ばしてしまい、
わんわんリレーとワルツのみの参加でしたが、ダンバー博士も
来日し、盛況に今年のシーズン終わりました。
名犬でお会いしたのを懐かしく感じてます。
Commented by マロン父 at 2011-09-27 19:44 x
ビーグルズ!
いいなぁ!
Commented by ゆやま at 2011-09-28 08:53 x
ごえもんさん
ご無沙汰してます。がじまろは大丈夫ですか?お会いしてからもうずいぶん経ちますね。ほんと懐かしいです。
Commented by ゆやま at 2011-09-28 08:54 x
マロン父 さん
こんにちは。ビーグルが近くにいるだけで心が和みますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧