今日のビーグル

士別のはなちゃん

今日は取材で士別市にやってきました。お盆で高速道路が渋滞して思っていたよりも時間が掛かってしまいました。取材先を車で探しながら走っていると、庭先に何やら白黒茶色の犬らしきものがチラッと視界に入ったのですが、ここは我慢をしてお仕事優先。
取材が終わると同行する記者さんに訳を話してちょっと寄り道をさせてもらいました。
やっぱりビーグルでした!すぐにカメラを持ってピンポンです。


a0070350_20575056.jpg

「通りすがりのビーグル好きなんですが。。。。」と挨拶する変な訪問者にもおうちの方は快く対応してくださりました。日陰でゆっくり休んでいた「はなちゃん」。6才半の女の子です。




a0070350_210249.jpg

はじめは変な訪問者を警戒していたはなちゃんですが、おうちからパパさんが出てきてくれて少し安心した様子です。




a0070350_212478.jpg

はなちゃんは、何となくうちのジョーに似てる感じです。




a0070350_2134572.jpg

何やら急にはなちゃんの姿勢が良くなりました。目はキランって光っています。




a0070350_2151848.jpg

やっぱりおやつでした。臨時ボーナスにはなちゃんは喜んでいます。




a0070350_216188.jpg

お気づきでしょうが、はなちゃんのお家はとっても豪邸なのです。窓もちゃんと付いてるんですよ。




a0070350_2174851.jpg

まだまだ熱い視線でおやつにそそぐはなちゃん。暑い夏はもうすぐ終わりですね。夏バテしないでね。



姉妹ブログ「白豆」

「ビーグルブラック」<新登場>


「びーぐるマグカップ」も<新登場>
[PR]



by yybee2 | 2011-08-13 21:14 | 北海道 | Comments(2)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-08-15 09:23 x
豪邸だな~デッカイドーだね。。。。
Commented by ゆやま at 2011-08-15 17:38 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。久しぶりの豪邸にお住まいのビーグルでしたね。
とってもうらやましいです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル