今日のビーグル

ドラゴンボールのチビたち

チビたちの写真撮れるからおいでとお誘いを受けたので、久しぶりに白豆の実家、ドラゴンボールさんへ行ってきました。生後50日ほどの4兄弟。おす2匹、めす2匹です。


a0070350_211792.jpg

ドッグランに放たれたチビたち。さっそく、かっこいい立ち姿で迎えてくれましたよ。




a0070350_21184538.jpg

何だ何だと、ワラワラと寄ってきます。




a0070350_21193683.jpg

みんな元気で一生懸命遊びます。




a0070350_21201756.jpg

大きさはだいたいこんな感じ。




a0070350_21205569.jpg

お水を飲む時は仲良く飲みます。背中の黒色がつやつやです。




a0070350_21221019.jpg

給水が終わると、戦闘再開です。




a0070350_2122495.jpg

そこへ、ジョーを投入。みんなワラワラと寄って来ます。ジョーもまんざらではない様子。
次に投入された白豆の様子は、ブログ「白豆」でご覧ください。




姉妹ブログ「白豆」

「ビーグルブラック」<新登場>


「びーぐるマグカップ」も<新登場>
[PR]



by yybee2 | 2011-07-22 21:38 | 北海道 | Comments(6)
Commented by マロン父 at 2011-07-23 10:07 x
かわいいねぇ。ちっちゃいねぇ。
Commented by なお at 2011-07-23 13:43 x
こんにちは。遊んでいる時の目がむいちゃってますね。かわゆい♪
Commented by ゆやま at 2011-07-24 10:38 x
マロン父さん
こんにちは。ちっちゃいですよ〜。かわいいんですよ〜。怪獣なんですよ〜。
Commented by ゆやま at 2011-07-24 10:40 x
なおさん
こんにちは。何をする時でも一生懸命なところがかわいいですね。
Commented by るな at 2011-07-25 10:16 x
かわいい~ 手の平サイズですね!
ジョー君は良いお兄ちゃんですね。白豆ちゃんは・・・。完全シカト決めこんじゃってますね。それにも関わらずに群がって来るってことは、白豆ちゃんもジョー君と一緒でちびっこ達に人気有るってことですね。
Commented by ゆやま at 2011-07-25 12:39 x
るなさん
こんにちは。このかわいい手のひらサイズのチビたちは、白豆とジョーからおっぱいが欲しかったようで、追いかけ回していたように見えました。おっぱいが出ないと分かるとチビたち無視される白豆とジョーなのでした。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル