今日のビーグル

ライムとあんず

お知らせが長く続いてしまいましたが、今回のご紹介はブログ「白豆」に登場してもらったライムくんとあんずちゃんです。「今日のビーグル」にも登場してくれた「ゆず太郎のチビ達」の6匹のうちの2匹です。今度は白豆ハウスに来てくれました。


a0070350_8424359.jpg

ライムくんです。




a0070350_8433320.jpg

こちらが、あんずちゃん。3ヶ月です。兄弟なのでどちらも同じです。



a0070350_844088.jpg

ミニスタジオで大暴れのお二人です。



a0070350_844229.jpg

庭のミニドッグランで気持よく走るあんずちゃん。



a0070350_8444160.jpg

ライムくんもとっても楽しそう。シッポだけ見えるのは、うちのジョーです。




a0070350_8445762.jpg

お水を飲む時はみんな順番を待ちます。




a0070350_8452234.jpg

給水が完了するとまたみんなで遊びを再開します。


姉妹ブログ「白豆」

「ビーグルブラック」<新登場>


「びーぐるマグカップ」も<新登場>
[PR]



by yybee2 | 2011-07-18 18:32 | 北海道 | Comments(2)
Commented by るな at 2011-07-20 10:57 x
すっかり大人な顔付きですね。お水を飲む時だけ順番を守ってお行儀が良いところにウケました(^-^)
Commented by ゆやま at 2011-07-21 13:38 x
るなさん
こんにちは。顔のしわがたまりませんね。
水飲みの順番待ちは不思議です。家で2匹の時も、どんなに激しく取っ組みあっていてもお水を飲む時には後ろでお座りをして待っています。それなりのルールがあるようです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧