今日のビーグル

恵庭のラムちゃん

今日もまた打合せの為、恵庭市へ行って来ました。今日も妻と白豆、ジョーも一緒に家族みんなでドライブ気分です。打合せの後、前回お会いしたラブちゃんママからこの辺りはビーグル多いよ。って教えてもらっていたので、目を皿のように、耳をうさぎのように、心を澄んだ水のようにして探していました。川に掛かる橋を渡っている時に遠くをお散歩する犬らしき影を妻が発見。確認するため近くに行ってみると何とビーグルでした。


a0070350_18441028.jpg

河川敷をお散歩していたラム君。8才の男の子です。
毛づやがとっても柔らかくて気持ち良いのです。




a0070350_18461979.jpg

このあたりは、お散歩に適しているので他のワンちゃん達もたくさんやって来ます。
他のワンちゃんを気にするラム君。




a0070350_18473144.jpg

すぐにこっちに向いてくれて、お座りをしてみせてくれます。




a0070350_18482545.jpg

とっても人なつっこく、すぐに元気よくよって来てくれます。




a0070350_1849213.jpg

「お手」も豪快にしてくれます。うまく出来た時は笑顔も忘れません。




a0070350_18495029.jpg

妻に殴られているのではありません。元気がよすぎるラム君です。




a0070350_18503156.jpg

最後まで笑顔を見せてくれたラム君でした。



恵庭市のみなさま、毎月全戸配布される「えにわ子ども新聞」にペットの撮り方ワンポイントアドバイスを連載してますよ。見てみてね!



白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>大人気だよ!
[PR]



by yybee2 | 2011-06-21 18:56 | 北海道 | Comments(11)
Commented by mackinixxx at 2011-06-21 22:38 x
はじめまして。ラムのママです。
今日はこんなに素敵に撮って頂いてありがとうございました☆
ラムってホントに元気過ぎるんですよね…。ご迷惑かけました…。
お散歩大好きなラムの良さが出ていて嬉しかったです!
ホントにありがとうございました☆
私もワンちゃん達と会いたかったです…
Commented by ラブまま at 2011-06-22 09:10 x
まあ!残念!昨日もいらっしゃってたのですね~~。
白豆ちゃんたちもいっしょだったのですね~。
会いたかったです♪
これは、遊歩道あたりでしょうか。
うちは、きのうは反対側の公園にいましたねえ。

また、いつかお会いできる日を楽しみに待っています。

ラムちゃんとは、たぶんときどきご挨拶してるかも!?
Commented by mackinixxx at 2011-06-22 12:56 x
たぶんお会いした事、ないですかね…
今度会えたら是非お友達になって下さい♪
私達もよくあの公園に行きますので!
ドックスポーツをやってる芝生の方には行かれますか?
あの辺にはワンちゃんとビーグルが沢山いますよ☆
Commented by マロン父 at 2011-06-22 13:59 x
奥さんのアッパーカットが決まった! 
と思った。
ラム君、演技がうまいですね。
Commented by ゆやま at 2011-06-22 17:57 x
mackinixxxさん
こんにちは。元気よすぎるくらいがちょうど良いんです。とってもフレンドリーで良い子ですね。
実はうちの2頭も連れて行っていたのですが、リードを忘れてしまいご対面は出来なかったのです。抱いても暴れてどこかに行ってしまう危険があったのです。また白豆達とご対面出来る時があれば良いなと思っています。
Commented by ゆやま at 2011-06-22 18:00 x
ラブままさん
こんにちは。昨日行っていました。ラブままさんから情報をもらっていたので、あの近辺をウロウロしていました。ラムちゃんとは河川敷の遊歩道から上の道に出てくる所でお会いしたんですよ。
Commented by ゆやま at 2011-06-22 18:04 x
マロン父さん
こんにちは。なかなかの演技派です。妻はいつもこんな調子で白豆とジョーに接しています。おかげで2頭とも逃げ足が早くなりました。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-06-22 21:28 x
ラム君イケワンね~。。。美鈴の養子に来ていただきたいくらい・・・といっても7歳位おカマですけど。。。
Commented by mackinixxx at 2011-06-23 20:26 x
ありがとうございます♡
嬉しい~♡
イケワンと言われたのは初です!
こんなに豪快なのにも関わらずよく女の子には間違えられますが…
Commented by ゆやま at 2011-06-23 22:24 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。8才には見えない若々しさがありますよね。美鈴ちゃんもイケてますよ。
Commented by ゆやま at 2011-06-23 22:26 x
mackinixxx さん
こんにちは。目がクリっとして端正なお顔なので、お若い時は結構ギャルビーが寄って来たのではないでしょうか。2枚目さんのビーグルですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル