今日のビーグル

ラブちゃん

今日は札幌の近郊の街、恵庭市へ打合せに行きました。打合せの場所は家から山道を通り40kmくらい。うちの近所の信号を抜けるとあとは恵庭市の街中まで信号は無いのでとっても快適に行けるのです。
そして打合せが終わり帰る途中、恵庭市最後の信号付近で、お散歩ビーグルを発見。久しぶりのお散歩ビーグルに出会えカメラを持つ手が震えます。


a0070350_1749811.jpg

ラブちゃん、13才の男の子です。




a0070350_17494190.jpg

お顔の正面です。良い感じに年を重ねていますね。大っきなミミが素敵です。




a0070350_17521016.jpg

足にアリが登っても気にする事はありません。




a0070350_1753043.jpg

北海道は新緑の季節です。緑がまぶしいです。




a0070350_17534280.jpg

ラブちゃんもいろいろとにおいを嗅ぐのに忙しそうです。




a0070350_17544338.jpg

あっちにも、こっちにもかぐわしいにおいがたくさんです。
われを忘れてグイグイします。



恵庭市のみなさま、毎月全戸配布される「えにわ子ども新聞」にペットの撮り方ワンポイントアドバイスを連載してますよ。見てみてね!



白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>大人気だよ!
[PR]



by yybee2 | 2011-06-13 18:03 | 北海道 | Comments(4)
Commented by ラブまま at 2011-06-13 21:06 x
今日は、ステキな写真をありがとうございました。
ラブの特徴をすっごくよく捕らえてますね~。

アリ、ウケました(*^_^*)

あのあたりには、4~5匹ビーグルがいますので
ぜひまたいらしてくださいね!!

またときどき、おじゃまさせていただきます♪
Commented by ゆやま at 2011-06-14 09:44 x
ラブままさん
昨日はありがとうございました。そして快く撮らせていただきましてありがとうございました。恵庭に行く楽しみが増えました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by チャブスママ at 2011-06-15 13:08 x
こんにちは~。
ラブくん、いいお顔してますね^^
シニアビーグルの<達観したお顔>、大好きです。
うちのおじさんビーグル達(チャ・ブ)も、かなりいい味が出てきましたよ。
若造ビーグル(ス)だけは未だに落ち着きませんけど^^;
Commented by ゆやま at 2011-06-15 21:37 x
チャブスママさん
こんにちは。お久しぶりです。3ビーともお元気そうですね。北海道は涼しくて良いですよ。白豆達も会いたがってますよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル