今日のビーグル

ミミちゃん

今年の4月に雑誌「愛犬の友」の取材でお世話になったミミちゃんファミリーです。
掲載されている6月号が、5月25日に発売になりました。只今発売中ですよ。

a0070350_15243534.jpg

取材の主役のミミちゃん。少し緊張気味です。




a0070350_15274881.jpg

今回は老犬介護の取材でした。ベッドで休むミミちゃんの写真を撮りたかったのですが、そこには一緒に住むランチ(白豆のおばさん)が入って寝ています。



a0070350_15335538.jpg

ランチに訳を話して出てもらい、ミミちゃんに入ってもらいました。



a0070350_15344072.jpg

まだそんな気分ではないのか、なかなか休んでいる感じにはならなかったので毛布をかけて雰囲気を出して見ました。



a0070350_15373610.jpg

追い出されてしまったランチは、取材する妻のところでお昼寝の続きをしています。


老犬介護に興味のある方、将来への予備知識がほしい方、ためになりますよ。

白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-06-02 15:47 | 北海道 | Comments(13)
Commented by bgdogdog at 2011-06-03 00:01
いつも楽しく拝見しています。うちも13歳のビーがいます。今日も病院通いです。早速 「愛犬の友」見させていただきます。失礼いたしました。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-06-03 10:43 x
おっ・・・・りゃかうでしょ。。。。花子も今年12歳ですから。。。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-06-03 10:44 x
おっ・・・・そりゃ、と書いたつもり~。。。
Commented by なお at 2011-06-03 10:53 x
こんにちは。ミミちゃん、おめめがくりくりで若々しいですね。
ランチちゃんはまったりするのが好きなのですね。かわいーい。

老犬介護は大変でしょうが、ウチはあっという間のお別れだったので、
少し介護させて欲しかったというか、心の準備が欲しかったです。
古タオルとか捨てずに用意してあったのに使うことはなかったです。
さみしかったなぁ。。。
Commented by aduadu at 2011-06-03 16:44 x
その節はお世話になりました。
取材時は非協力的だったミミさんだったのを
思いだしました^_^;
それに比べランチは奥さんの隣に移動して寝てたんですね。
まだまだ元気なミミですが今回取材を受けていろいろ考えるきっかけともなり、よかったなって思います。声をかけてくださって
ありがとうございました。
Commented by マロン父 at 2011-06-04 10:13 x
ミミちゃん、とても美しいおばぁさんですね。すてきです!
Commented by ゆやま at 2011-06-04 18:38 x
bgdogdogさん
こんにちは。13才のビーちゃんですか。雑誌で何か参考になる事があれば良いのですが。お大事にしてくださいね。
Commented by ゆやま at 2011-06-04 18:40 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。梅雨に入りましたね。暑くもなるのでお体をお大事に。
Commented by ゆやま at 2011-06-04 18:49 x
なおさん
こんにちは。そうですね。急に逝ってしまうと寂しさが何倍にも増してしまいますね。でもなおさんに気を使わせないように考えたのかもしれませんよ。
Commented by ゆやま at 2011-06-04 18:52 x
aduaduさん
こんにちは。こちらこそご協力いただきまして、ありがとうございました。また、遊びに行きますね。そして来てくださいね。
Commented by ゆやま at 2011-06-04 18:54 x
マロン父さん
こんにちは。14才には見えない若々ですよね。まだまだ若いもんには負けてませんよ。
Commented by ラブメロ at 2011-06-06 19:02 x
なんてかわいくて素敵なグランマビーちゃんなんでしょう!
お鼻がハート型ですね。
ずーっと、お元気でいてくださいネ
Commented by ゆやま at 2011-06-07 21:48 x
ラブメロさん
こんばんは。ほんとだ!ハート形になってる。ミミちゃん、まだまだ青春です。元気いっぱい。食欲もいっぱいなのです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル