今日のビーグル

ゆず太郎のチビ達

体調もやっと元気になってきました。いろいろな方面でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
体調を悪くする直前に撮影していたのが、今回ご紹介する面々です。以前ドッグランでご紹介したゆず太郎くのファミリーです。子犬が生まれたので撮影をしてほしいと依頼してくれたのです。


a0070350_21515592.jpg

生まれてから40日目のビーグルズです。男の子5匹と女の子1匹です。
お父さんがゆず太郎君2才、お母さんがプラムちゃん4才。どちらもこちらで飼われているのです。




a0070350_21535119.jpg

ソファーの上で撮影開始!と思ってもすぐに脱走する面々。一瞬たりともジッとしていません。




a0070350_215619.jpg

親子で撮りたかったんですが、収集がつかなくなったので、ご両親は場外待機となりました。
向かって左がプラムちゃん、右の扉に見える肉球の持ち主がゆず太郎君。



a0070350_21575149.jpg

好き放題に動き回る面々。



a0070350_2159459.jpg

ソファーにモフモフラグを投入すると、動きが何やらゆっくりになってきました。




a0070350_2203364.jpg

1匹が寝ると連鎖して次々と眠りに入ってゆきます。




a0070350_221305.jpg

一度寝ると少々の事では起きないのでしょうか。



a0070350_2222748.jpg

寝方も様々です。きっとこの子は大人になっても仰向けで寝る事でしょう。




a0070350_2234659.jpg

全体像はこんな感じです。




a0070350_224157.jpg

ゆず太郎君にそっと来てもらって記念撮影です。プラムちゃんは興奮しちゃって家族全員で撮影出来なかったのが心残りですが、久しぶりに子犬を満喫しました。


白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-05-22 22:08 | 北海道 | Comments(16)
Commented by カールねぇ at 2011-05-22 23:02 x
わぁー、かわいい!
ちびちゃんが、いっぱい!!
とてもにぎやかな感じですね。

みんな寝ちゃった全体像も、かわいい!たまらないかわいさです。
ゆず太郎くんとちびちゃんとの撮影、みんな起きない!?
うふふっ、見てて飽きないですね。
Commented by どれみ臓 at 2011-05-22 23:49 x
なんてかわいい(*^ω^*)ビーのあかちゃんは特別にかわいい(*^ω^*)

この赤ちゃんビーにうもれたい
Commented by rainydayh at 2011-05-23 06:34
うわ~かわいい~。とろけそうです。

うちにもビーグルの親子がいまして、うちの犬たちにもこんな時があったなあと懐かしくなりました。
この月齢では動きすぎて全員揃っての撮影は不可能と思ってました。どうやって整列させたんでしょ。わがやの子犬たちには、こんな素敵な写真、残せてあげていません。寝てる写真とかお尻だけとかですよ。それでもかわいいですけど(笑)
Commented by ゆやま at 2011-05-23 08:48 x
カールねぇさん
こんにちは。子犬達のやんわり具合がたまりませんでしたよ。でもあっという間に大きくなっちゃうんですよね。
Commented by ゆやま at 2011-05-23 08:50 x
どれみ臓さん
こんにちは。やはりあかちゃんは無条件に可愛いですね。手触りも独特ですし動きも面白いのでずっと見ていても飽きませんでしたよ。
Commented by ゆやま at 2011-05-23 08:58 x
rainydayhさん
こんにちは。全員集合の写真はご想像通りとっても大変なのです。置いた瞬間に逃出すので、何度も何度も並んでもらいました。チビちゃん達もさぞ疲れた事でしょうね。
Commented by 丸山 at 2011-05-24 08:52 x
心が和みます。我が家のミミにも来年にはこんなかわいい子犬達が生まれることを期待してます!!!
Commented by ゆやま at 2011-05-24 21:16 x
丸山さん
こんにちは。ミミちゃんの子供が出来たら見に行きたいなぁ。ドイツへはしばらく行っていないので久しぶりに行ってみたいと思っています。でも遠いなぁ。
Commented by ブルース at 2011-05-25 10:15 x
わ~、ビーグルヘブンですね~!折り重なって寝るビーグルの子犬。和みますね~。
Commented by ごえもん at 2011-05-25 16:03 x
うぉー

しか出ません・・・

みんな元気そうで、パパ貫禄で写ってますね。
見てるだけで元気になれそう。

湯山さん、体調よくなってきましたか?
季節の変わり目、お大事にしてください。
Commented by レオ at 2011-05-25 18:18 x
お久しぶりです!
えーいっぱいいるー可愛すぎ~
どの子も、耳が長いですね。う、う、生まれて40日!?きっと、軽いんだろうな・・・・。寝顔もお腹も、かわいすぎです★
Commented by ゆやま at 2011-05-25 21:59 x
ブルースさん
こんばんは。和みますし、癒されますね〜。くっついて寝るのが好きなんですね。うちの白豆とジョーもくっついて寝ますし、安心するんでしょうね。
Commented by ゆやま at 2011-05-25 22:02 x
ごえもんさん
こんばんは。叫んでいただけましたか?もだえて頂けましたか?
ドッグランで最初会った時とチビ達と一緒にいるゆず太郎君は顔つきが違うように感じます。チビ達といるととってもたのもしく見えます。
体調はほとんど良くなりました!ご心配頂きありがとうございます。
Commented by ゆやま at 2011-05-25 22:05 x
レオさん
こんばんは。軽いんだか重いんだかよくわからない感じです。軽いんだけどズッシリしてるというか。。。でもとーーっても柔らかいんです。手触りが忘れられません。もう50日を過ぎたのでもう一回り大きくなっているでしょうね。
Commented by るな at 2011-06-01 17:09 x
可愛い~ 可愛いすぎます~ 小さい時の写真をもっと撮っておけばよかったです。(じっとしないのは今も変わらずなので、ブレブレの写真しか撮れませんが(涙))
Commented by ゆやま at 2011-06-02 08:18 x
るなさん
こんにちは。ビーグル子犬は何をするにもいつでも全力ですから、なかなかうまく撮れませんよね。僕も気がつけば寝てる時の写真ばかりという事がたくさんあります。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル