今日のビーグル

エピーちゃん

ここ数日、体調を壊してしまい全てが滞ってしまっていました。
今回ご紹介するエピーちゃんも体調を壊す前にお会いしたのです。
ずいぶん時間が掛かってしまいすみませんでした。
今日からゆっくりと回復しています。


a0070350_20552056.jpg

という事で、今回のご紹介はエピーちゃん12才の女の子です。
自宅近所を車で走行中にお散歩をしている所発見。撮らせていただきました。



a0070350_2057655.jpg

なかなかいい感じにお年を取っている感じですね。



a0070350_20574993.jpg

目の垂れ具合も素敵です。



a0070350_20581683.jpg

背中の方も味わい深いです。




a0070350_20585450.jpg

タプタプしそうなミミは気持良いでしょうね。



a0070350_210795.jpg

北海道にもやっと春が訪れました。うちの桜ももうすぐ満開です。
春になると良いにおいがいっぱいですね。




白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-05-16 21:03 | 北海道 | Comments(8)
Commented by るな at 2011-05-17 20:41 x
こんにちは。お身体いかがですか?
人も犬も健康が一番ですね。ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですね。ムギューってしたら柔らかそう
Commented by ゆやま at 2011-05-17 22:57 x
るなさん
こんばんは。体はだいぶよくなってきました。お年寄り犬独特の雰囲気がありますね。ムギューってしてもなすがままのような気がしますね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-05-18 10:35 x
花子も今年12歳ですよ~。。。写真とってー!
待ってるよ~~~~。。。
Commented by なお at 2011-05-18 13:06 x
こんにちは。エピーちゃん、ちょっと困ったような表情の、たれ目がかわいいですね。お顔もきれいな真っ白~。
ゆやまさん、お大事に~。
Commented by ゆやま at 2011-05-20 20:46 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。はなちゃん、美鈴ちゃん、待っててねー。
Commented by ゆやま at 2011-05-20 20:51 x
なおさん
こんばんは。体はだんだん良くなって来ましたー。ご心配おかけしました。エピーちゃんは撫でたくなるようなやわらかそうなお顔ですね。しかも良い色してます。健康なんでしょうね。
Commented by ぬぬぬ at 2011-06-04 23:16 x
はじめまして。
ビーグル犬が好きで、特に、こんな切ない顔をしている子を
見ると心がときめきます。
自分は飼っていないのですが、いろいろな表情を見ることが出来るのは
幸せだろうなあと思いました。
子犬が踏んづけられても寝ている写真とか、いつまでも眺めていたくなる作品が多くて、毎日飽きないブログにたどり着けて、
自分も幸せです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2011-06-05 21:28 x
ぬぬぬさん
はじめまして。こんばんは。
ビーグルって幸せを教えてくれますよね。見ているだけで勇気が湧いてきます。ビーグルに出会わないと更新できないブログですが、また見に来てくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧