今日のビーグル

撮影会&写真展終了

テンテンのアリオ店で開催していた写真展とスタジオ撮影会が無事、終了しました。両方ともたくさんの方々に来て頂きました。
ありがとうございました!!!
写真展の会場はペットショップを出た連絡通路のような所だったので、どうかなと思っていたのですが、結構みなさん足を止めて見てくださっていました。
スタジオ撮影会には今回もビーグルが来てくれましたよ。


a0070350_2227385.jpg

この間「愛犬の友」で取材をさせてもらったミミちゃんとランチちゃん。



a0070350_22273365.jpg

去年も来てくれた佐那ちゃん。芸に磨きがかかってます。


白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-05-08 22:31 | 北海道 | Comments(4)
Commented by aduadu at 2011-05-09 07:55 x
写真展、撮影会お疲れさまでした。
そしてミミランチの貴重な2ショット、ありがとうございました。
あの時、テンテンで試供品フードをもらって手に持っててよかったとつくづく思いました^_^;
常にてんでんバラバラの2ワンですからねぇ。
とっても可愛く撮れてて大満足です。記念になります。ありがとうございました(^v^)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-05-09 10:54 x
3ビー可愛過ぎー・・・
カメラマンの腕でしょうか・・・いいえ3ビー・・・・ポポポぽ~ン♪
Commented by ゆやま at 2011-05-10 19:52 x
aduaduさん
こんにちは。こちらこそ、わざわざ来てくださってありがとうございました。今、画像処理をがんばっています。出来上がりまでもう少しお待ちください!
Commented by ゆやま at 2011-05-10 19:53 x
鈴かぁーさんさん
こんにちは。やはりモデルが良いのではないかと思います。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル