今日のビーグル

リベリー

***おしらせ***
5月3日・4日・5日、テンテンのアリオ店でスタジオ撮影会を開催します。
お近くの方、奮ってご参加ください!お待ちしてます。

***おしらせ終わり***

今日からテンテンアリオ店で写真展が始まりました。お店から出た屋内通路なので、そんなにはお客さんは通らないのですが、通る人は結構足を止めてみてくれています。

今回は、テンテンでスタジオ撮影させてもらったワンタン達の写真、ドッグランの写真、白豆の写真を展示しています。ほとんどビーグルはいませんが、見れば笑顔になれる写真展だと思います。

展示作業が当日の今日まで掛かり、見てくれているとなりでキャプション貼りなどをしていました。

そんな作業の合間にお久しぶりのビーグルを見つけましたよ。

a0070350_20464144.jpg

お名前はリベリーちゃん。4ヶ月の女の子です。おぼえてますか?



a0070350_2048379.jpg

以前ご紹介した、ドラゴンボールの3兄弟のうちの長女ちゃんでした。向かって左が長女ちゃん時代のリベリーちゃん。ちなみに右側が次女ちゃん。



a0070350_20501392.jpg

とっても立派になりました!



a0070350_20535290.jpg

耳がまだ大きいですね。体ももう少し大きくなりますね。




a0070350_20545855.jpg

ここはペットショップなのでいろんなワンちゃんがやってきます。他のワンちゃんに興味津々。




a0070350_20554950.jpg

エアーおやつに熱い視線を送るリベリーちゃん。



a0070350_2057076.jpg

エアー食いするリベリーちゃん。若々しくてとっても可愛かったです。





写真展のお知らせです。5月8日までやってます。
a0070350_2142759.jpg



白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-04-29 21:02 | 北海道 | Comments(8)
Commented by マロン父 at 2011-04-29 22:24 x
まだまだ幼犬。赤ちゃんはもちろん可愛いけれど、幼犬時代も可愛いですね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2011-04-30 09:12 x
リベリーちゃん美人ね~おまけに若い・・・羨ましいby花子&美鈴
Commented by ゆやま at 2011-04-30 11:28 x
マロン父さん
こんにちは。ビーグルって月日を重ねるごとにどんどん味わい深くなって行きますね。リベリーちゃんもこれから益々可愛くなってゆきますね。
Commented by ゆやま at 2011-04-30 11:31 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。花子ちゃんと美鈴ちゃんには熟女の魅力があるではないですか。僕にはよくわかりますよ。
Commented by RON at 2011-05-02 01:05 x
「エアーおやつ」に「エアー食い」・・・大笑いしてしまいました!
湯山さんのそんなセンスが大好きです。
そしてそんな思惑通りの行動をとるビーグルも大好きです!
Commented by まえむぅ at 2011-05-02 20:50 x
早速、載せて頂いてありがとうございます!!
あんなに落ち着きが無かったのにかなり可愛く撮れてます☆
またどこかで会ったら撮ってください~。
リベリー母でした。
Commented by ゆやま at 2011-05-02 20:57 x
RON さん
こんにちは。センスが大好きって言葉が大好きです。褒められるといくつになっても嬉しいです。ありがとうございます!
Commented by ゆやま at 2011-05-02 20:59 x
まえむぅさん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございました!今度は白豆と一緒の時に会えると良いですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル