今日のビーグル

しゅうちゃん

このあいだの日曜日、仕事帰りにビーグルブレンドを作ってもらっているヤマガラ珈琲さんへ顔を出すと、以前お会いしたイヴちゃんのパパさんとママさんが来店していました。うちのジョーに会いに来てくれたようです。
そして「うちももう一匹飼いました!」という嬉しいご報告でした。早速見せてもらいましたよ。名前はしゅうちゃん。10ヶ月の元気いっぱいな女の子なのです。イヴちゃんととっても似ているのですが兄弟ではありません。

a0070350_2146404.jpg

去年12月にイヴちゃんを連れて小樽へ行ったパパさんとママさん。見知らぬ人に「同じ色のビーグルを飼えなくなった人がいるんだけど、飼ってもらえませんか?」って声をかけられたのがきっかけで飼うことになったしゅうちゃん。ちなみに、しゅうちゃんは小樽在住ではなく他で暮らしていたそうです。




a0070350_21545366.jpg

こちらが以前登場してもらったイヴちゃん。ねっ!似てるでしょ?




a0070350_21554617.jpg

大きさはちょっとだけしゅうちゃんの方が小さいかな。



a0070350_2156393.jpg

元気いっぱいな手前のしゅうちゃん。自己アピールも積極的です。



a0070350_21573811.jpg

狭い所が妙に気になってしまうしゅうちゃん。何度も出たり入ったりします。



a0070350_21583715.jpg

魅力的な看板を見つけてしまったしゅうちゃん。頭の中がコロッケとからあげときんぴらごぼうで一杯になっている模様。



a0070350_2211439.jpg

この日はすごく寒くって早く暖かいお家に帰りたいお二人。また遊びに来てね。



■ご案内です
4月29日〜5月8日に札幌アリオのアリオモールで小さな写真展を開催します。お近くの方、GWで近くに遊びにくる方、見に来てね!


a0070350_1541668.jpg




白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-04-21 22:08 | 北海道 | Comments(7)
Commented by イヴまま at 2011-04-22 21:57 x
先日はありがとうございました。
白豆、ジョーに会えてよかったです。それぞれ個性があって楽しいですねー
またあそびにいきます
ヤマガラ珈琲のワッフルおいしかったです!
Commented by ゆやま at 2011-04-23 20:02 x
イヴままさん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございました。ビーグルといってもいろんな性格がありますね。ヤマガラさんはほんと美味しいですね。今日はあんぱんを買って帰りました〜。
Commented by 秋カボチャ at 2011-04-24 18:43 x
こんにちは。
最近、多頭飼いにしているひと、増えてますね。私の周りにもいっぱい。ビーグル×2になったらちょっと怖いんですけど・・・(食欲も、いたずらも)。
2頭ってどんな感じですか?
オットはウィペットが欲しい、とのたまっていますが。
Commented by ゆやま at 2011-04-25 08:34 x
秋カボチャさん
こんにちは。2頭になって大変さは増したけれど、楽しい事はそれ以上にありますよ。それに賑やかさは100倍くらいになりました。ちょっとうるさ過ぎます。ウィペットも活発そうで良いですよね。


Commented by ごえもん at 2011-04-25 14:09 x
連荘です。

血縁じゃないとは思えないほどそっくりですね。
かわいさ倍増!

さ、我が家も新しい子を探さなきゃです。
Commented by ゆやま at 2011-04-25 22:23 x
ごえもんさん
こんにちは。引続きのコメントありがとうございます。
ご対面の時はどっちがどっちか迷うほど似ています。
でもまだ1才にならないくらいだとまだ幼顔ですね。
目がクリっとして可愛いです。
Commented by イヴまま at 2011-04-27 12:52 x
秋カボチャさん
こんにちは。
ウチはイヴがビーグルらしからぬほど、おとなしくて、楽しさ倍増しています。しゅうのイタズラは凄まじいものがありますが…



その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧