今日のビーグル

ユリアちゃん

車で帰宅中、あと3分くらいで着くという時にお散歩ビーグル発見!でもまたまたカメラが無い!家に帰りカメラを持って発見場所へ戻ります。少し捜索したらお散歩を続けていてくれました。


a0070350_1921040.jpg

スタコラさっさと軽快にお散歩を続けるユリアちゃん。11才の女の子です。





a0070350_19215974.jpg

突然の訪問に不審な目で見るユリアちゃん。




a0070350_19223760.jpg

ロングリードを思いっきり伸ばし遠くへ逃げるユリアちゃん。11才とご高齢ですが、足腰はまだまだ元気なのです。



a0070350_19242718.jpg

ママさんが不審者じゃないよと言ってくれると近くに来てくれましたが、まだちょっと恐かったみたいです。



4月29日〜5月8日に札幌アリオのアリオモールで小さな写真展を開催します。お近くの方、GWで近くに遊びにくる方、見に来てね!

白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ!
[PR]



by yybee2 | 2011-04-12 19:31 | 北海道 | Comments(2)
Commented by なお at 2011-04-14 09:40 x
こんにちは。ユリアちゃん、目がクリクリのキラキラでとってもかわいいですね。ピッとあがったシッポも若いです!
毎日辛いニュースばかりですがかわいいビーグルの姿に癒されます。あー、なでなでしたい。。。
Commented by ゆやま at 2011-04-14 10:12 x
なおさん
こんにちは。心も体もまだまだ元気なユリアちゃんですね。手触りが良さそうなユリアちゃんですが、不審者が恐くって近くに来れないので、なかなかさわる事が出来ないのです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル