今日のビーグル

イチくんとキューちゃん

札幌市内に向かい裏道らしき道を車で走っている時にお散歩ビーグル&ダックスを発見!でもカメラ持ってない。。。と思ったら同乗している妻がコンパクトカメラを持っていました。えらい!


a0070350_20254341.jpg

お名前はイチくん。6才の男の子です。後ろにいる方はキューちゃん、こちらも男の子です。
イチくんのママさんは、僕が4年前に開催した写真展「ビーとビーグル達」を見に来てくださったそうです。ありがとうございました!




a0070350_20273231.jpg

イチくん達はママさんにゾッコンでこっちを全然見てくれません。



a0070350_20282622.jpg

ママさんの手袋がお目当てだったようです。



a0070350_2028599.jpg

コンパクトカメラだと撮るのが難しい。。。。



a0070350_20293937.jpg

なかなか手袋をゲット出来ないイチくん。全くこっちを向いてくれません。



a0070350_20305310.jpg

でも優しいママさんはちょっとイチくんにお目当てのものを貸してあげました。




a0070350_20324224.jpg

これで満足したのか、やっとこっちを向いてくれました。
目がクリっとした正統派ビーグルって感じでとってもハンサムですね。



今月末から10日間ほど小さな写真展を開催します。詳細はまた改めてご報告しますね。

白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ!
[PR]



by yybee2 | 2011-04-07 20:41 | 北海道 | Comments(1)
Commented at 2011-04-10 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

いつもと同じ風景なはずな..
by 三日月@久遠 at 21:06
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル