今日のビーグル

タクマくん

先日の日曜日お墓参りに行ってきました。その帰り道にお散歩ビーグルを発見!さっそくご挨拶をさせて頂きまた。


a0070350_9161618.jpg

なんと15才の男の子です。お名前はタクマくん。縮めてタッくんです。




a0070350_9183138.jpg

何才になってもおしゃれを忘れない素敵なタックんです。




a0070350_9193284.jpg

年をとっても足腰はまだまだ元気。年に数回は札幌の藻岩山に登っているそうです。




a0070350_9214650.jpg

ありがとうございました〜と言ってご挨拶がすむと、健脚を披露してくれながらお散歩の続きをしていました。


白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ!
[PR]



by yybee2 | 2011-04-06 09:25 | 北海道 | Comments(2)
Commented by るな at 2011-04-06 13:32 x
こんにちは。タッ君とてもダンディですね~ 山登りも出来ちゃうなんて凄いです。ムチムチの赤ちゃんビーグルもたまりませんが、素敵に年齢を重ねてきた円熟ビーグルもたまりませんっ!おっとり感が良いですよね☆
こちら名古屋は桜がもうすぐ満開です!
これからルナとお花見に出かけて来ます(^^)
Commented by ゆやま at 2011-04-06 21:00 x
るなさん
こんにちは。お年寄りのビーグルは味わい深くてとても良いですね。この雰囲気がたまりません。札幌の桜はあとひと月くらいかかります。でもだんだん雪がとけてきて気分も軽くなってきています。お花見良いなぁ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル