今日のビーグル

ロック君2回目

地震の被害に遭われた多くの方々と犬達にお見舞いを申し上げます。
日々、刻々と変わる状況に、北の地でも不安を抱いています。

ちょうど1ヶ月ぶりの更新となりました。なかなかビーグルに会えず、つらい日々を送っていました。
ビーグルを見て、皆さんが少しでも気持ちが落ち着くといいのですが...。

昨日、家の近所を車で走っているとビーグルを発見、車を置いてカメラを用意してダッシュです。
この機会は逃せません。


a0070350_113543100.jpg

トコトコと軽快にお散歩をしている所にお邪魔しました。あれっ?前にあった事ありましたね。




a0070350_11373019.jpg

この何か言いたげなお顔は・・・・・。




a0070350_11381578.jpg

ロック君、ですね!おぼえてますか?前に会った事ありますよ。



a0070350_11402885.jpg

今回は隠れずに飼主さんに不審者発見を報告をしています。



a0070350_11422269.jpg

飼主さんに「会った事があるよ」と伝えられたロック君、思い出してくれたようです。


白豆ブログ

ビーグルブレンド<新発売!>結構人気ありますよ。

オリジナルポストカードも販売中!
[PR]



by yybee2 | 2011-03-13 11:48 | 北海道 | Comments(2)
Commented by るな at 2011-03-15 14:17 x
こちらにもコメントお邪魔します。
ビーグルを見るとやっぱり和みますね~
(^^)
あっ!ロック君もやっぱり垂直吠えだ!
Commented by ゆやま at 2011-03-16 13:04 x
るなさん
こんにちは。和んでください!みんなが少しでもホッと出来ればと思っています。新入りのジョーも垂直になりますよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル