今日のビーグル

ミントちゃん

久しぶりに真狩村に住むミントちゃんに会いに行ってきました。
前回のミントちゃんの紹介はこちらこちらです。

a0070350_11524057.jpg

久しぶりのミントちゃん。またまた雰囲気が変わってより可愛くなりました。



a0070350_1153625.jpg

でも、初めて見るジョーにとまどったり、




a0070350_11533244.jpg

前回は二人で走り回って遊んだ白豆とも微妙な距離があります。




a0070350_11535385.jpg

時間が経つと少し慣れて来たようです。ただ暴れ回る男ビーグルには興味が無くなったのかもしれません。もう少し知的なビーグルが好みなのかもしれません。




a0070350_11541825.jpg

2週間ほど前からミントちゃんにも弟分ができていました。
フラットのアトム君です。まだまだ2ヶ月のやんちゃ盛り。ミントちゃん頑張れ!


ミントちゃん家では、土日は喫茶店として営業を開始しました。
営業時間内は、ミント&アトムは犬部屋で待機中。
雪が解けたら敷地内にドックランもあるので、また遊びに行きますね。
夏か秋にはここで「ビーグルキャンプ」をしたいなぁと思ったりしています。
すぐ近くには「いし豆」という美味しい蕎麦屋さんもあるので、ぜひお出かけを!
B&Bグズベリ



白豆ブログ

ビーグルブレンド<新発売!>

オリジナルポストカードも販売中!
[PR]



by yybee2 | 2011-02-12 12:07 | 北海道 | Comments(2)
Commented by どれみ臓 at 2011-02-13 09:04 x
ミントちゃんかわいいですね( ̄▽ ̄〃)
優しい顔してる(*'。'*)

雪が融けたら、しゃちょうを連れて是非行きたいですね 楽しみにしてよぉ~
Commented by ゆやま at 2011-02-14 08:44 x
どれみ臓さん
こんにちは。益々可愛さが増していくミントちゃん、また会うのが楽しみです。しゃちょうさんお元気ですか?またお会いしたいですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル