今日のビーグル

3兄弟

生まれてちょうど40日目のチビちゃん達を見にドラゴンボールさんへ行って来ました。女の子2匹と男の子1匹の3兄弟です。
a0070350_1849842.jpg

右がオス君、左が次女ちゃん。




a0070350_1848221.jpg

そして左が長女ちゃん(右は次女ちゃん)。次女ちゃんが大きく見えますが、カメラの近くに来てるからです。そんなに大きさは変わりません。




a0070350_18532724.jpg

ちょと手を出してみるとみんな群がって来ます。





a0070350_18541858.jpg

みんなで楽しく遊びます。




a0070350_1855518.jpg

オス君、何か報告があるのかすぐに寄って来ます。




a0070350_18561019.jpg

次女ちゃんは僕の長靴の紐で遊んでいます。





a0070350_1857054.jpg

そん中、長女ちゃんはマイペースで一人でお昼寝です。




a0070350_18575711.jpg

一緒に連れて行った白豆は、チビちゃん達におとなげもなく、にらみを利かせてます。何をイキがっているのでしょうか?





a0070350_1903556.jpg

これまた一緒に連れて行ったジョーにチビちゃん達は白豆の事を告げ口します。





白豆ブログ

ビーグルブレンド<新発売!>

オリジナルポストカードも販売中!
[PR]



by yybee2 | 2011-01-26 19:08 | 北海道 | Comments(12)
Commented by チャブスママ at 2011-01-27 11:04 x
やっぱりチビーグルはカワイイ!ですね。
ジョーくんにナニを報告してるんでしょうか(笑
「あの白豆ってコ、ビビリらしいよ」とか言われちゃってたりして~。
頑張れ、白豆!
Commented by ごえもん at 2011-01-27 11:48 x
これだけかわいい子達がやんちゃになるんですからねぇ・・・
ビーグルって最高です。
ジョー君への内緒話がしりたいですね( ̄ー ̄)
Commented by アサカさくら at 2011-01-27 13:36 x
はじめまして!
会社で仕事に疲れたときに、このBligと白豆ちゃんのBlogに癒されています♪
ビーグル、いいですよね!
実家に11歳のビーグルがいて、今日のおちびちゃんたちを見て、うちの子がやってきた日のことを思い出したりしました!
胸があったかくなるなー
Commented by るな at 2011-01-27 14:10 x
こんにちは。ちびっ子達可愛いですねー。群がっちゃうあたりがたまりません!白豆ちゃんのいきり顔も決定的瞬間が写っちゃってましたね(^^)先輩ヅラってやつですね。皆さんと同じくジョー君に何を告げ口したのか気になります~
Commented by 祐美子 at 2011-01-27 22:17 x
みんなかわいいですね~!!
それぞれ言葉がわかったらおもしろそう!
Commented by ゆやま at 2011-01-27 22:31 x
チャブスママさん
こんにちは。犬舎では白豆の弱っちさはチビ達の耳にも入っていると思うので、きっとジョーに教えてあげてるんでしょうね。
Commented by ゆやま at 2011-01-27 22:34 x
ごえもんさん
こんにちは。あっという間に、このチビちゃん達は怪獣になるのでしょうね〜。ノビノビと育ってほしいですね!
Commented by ゆやま at 2011-01-27 22:37 x
アサカさくらさん
はじめまして、こんにちは。そう言っていただけるとうれしいです!僕も白豆の小さい時を思い出しました。いつまでも子供だと思っていた白豆が、並んでみるとすっかりおっさんになっていました。
Commented by ゆやま at 2011-01-27 22:43 x
るなさん
こんばんは。チビちゃん達はもう絶対に犬舎での白豆の地位を告げ口しているはずです。本当はすごーく弱っちいんだって言っているのです。
Commented by ゆやま at 2011-01-27 22:45 x
祐美子さん
こんばんは。白豆はきっと文句しか言ってないだろうから聞けなくて良いです(笑)ジョーも白豆に対する不満かごはん、ご飯の連発だろうからやっぱり聞けなくて良いかも〜。でもチビちゃん達の話は聞きたいな〜
Commented by マロン父 at 2011-01-28 19:49 x
おもしろいドラマを見せていただきました。みんな役者だねぇ。
Commented by ゆやま at 2011-01-28 21:43 x
マロン父さん
こんばんは。寸劇でしょうか。何にしても子犬は可愛いです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル