今日のビーグル

ティングちゃん

先週お会い出来たのに忙しくって更新が今になってしまいました。
いつものようにドッグランへお邪魔して写真を撮りに出かけました。
とっても寒い日だったのでランと屋内のカフェを行ったり。ちょうどカフェに入ったところで、お知り合いのティングちゃんがやって来ました。9才の女の子なのです。

a0070350_1516875.jpg

外のランからカフェに入ったばかりなので、レンズが曇り勝手にソフトフォーカスがかかっています。



a0070350_15175462.jpg

目がキラキラしているティングちゃん。



a0070350_15182296.jpg

どこを向いても目がキラキラのティングちゃん。



a0070350_15185210.jpg

ここは床暖が入っていてペタってすると暖かくて気持ち良いのです。
奥に見えるのはこのラン&カフェの看板セントバーナードさんです。



a0070350_15195181.jpg

他のお客さんにも気軽に挨拶に応じるティングちゃん。




a0070350_15215326.jpg

体も温まり、徐々に動き始めるティングちゃん。この勢いで外に出てみます。




a0070350_1523289.jpg

この日は特に寒い日だったのでかなり辛そうです。



a0070350_152421.jpg

数分でカフェへの出入り口へ移動します。




a0070350_15244767.jpg

やはり冬は暖かい所が一番良いですね。


「白豆ブログ」
[PR]



by yybee2 | 2011-01-15 15:27 | 北海道 | Comments(8)
Commented by レオ at 2011-01-15 17:50 x
ティングちゃんかわいい♪おとなしそう・・・・
目が本当にキラキラですね。洋服も似合っています★
外、寒そうですね・・・ビーグルに「雪」って合いますね!
1月14日に我が家のビーグルレオが2才になりましたよ!!
Commented by マロン父 at 2011-01-15 19:38 x
外に出て寒そうだったので、最後の写真で安心しました。
あ〜極楽ごくらく。
Commented by Hare at 2011-01-15 22:41 x
こんばんは♪
この間は久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです!
ティングの写真も、沢山撮っていただいて感激☆
ありがとうございました♪
・・それにしても、外でのテンションの低さは酷かったですね~笑
白豆くんの元気を少し分けて欲しいな♪
Commented by ゆやま at 2011-01-16 10:06 x
レオさん
こんにちは。ティングちゃん、お顔も行動も可愛いのです。レオ君、お誕生日おめでとう!今年も良い年でありますよーに。
Commented by ゆやま at 2011-01-16 10:08 x
マロン父さん
こんにちは。やっぱり犬もこの寒さは耐えられないですね。冬は暖かい所が一番ですね。
Commented by ゆやま at 2011-01-16 10:11 x
Hareさん
こんにちは。こちらこそ、お会い出来てうれしかったです。
白豆はティングちゃんの落ち着きを少し分けてほしいところです。
Commented by ケイト at 2011-01-18 08:57 x
はじめまして。コメントするのは初めてですが、いつもブログ楽しく拝見させていただいています。私もビーグル(♂もうすぐ10歳)をかっております。溺愛してます!本当にかわいいですよね‥。もしアメリカにいらっしゃる機会があったら是非シアトルに寄ってください。

Commented by ゆやま at 2011-01-18 21:18 x
ケイトさん
はじめまして、こんばんは!
初コメントありがとうございます。シアトルに住むビーグル君ですか。お会いしたいですー。ビーグルってホントに楽しい犬種ですね。これからもよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル