今日のビーグル

モデルたち

以前ちょこっとご紹介した「愛犬の友」1月号のモデル撮影の写真です。もう2頭とも新しい飼主さんの所で幸せに暮らしていますよ。
「愛犬の友」1月号、只今好評発売中!本屋さんで見てね。


a0070350_9543854.jpg

こちらはオスちゃん。今のお名前は何でしょう?




a0070350_9552431.jpg

こちらはメスちゃんこと、ももちゃん。女の子らしい優しいお顔です。



a0070350_9573080.jpg

とっても仲の良いお二人さん。撮影中も遊びまくりです。




a0070350_9582854.jpg

遊び方はすっごく激しいです。



a0070350_959323.jpg

まともに写真が撮れません。



a0070350_9593582.jpg

やりたい放題です。




a0070350_100255.jpg

それならばと小さい箱に入れましたが元気は止まりません。




a0070350_1064445.jpg

それでもとっても仲の良い兄弟なのです。




a0070350_1092846.jpg

2人にいじめられる白豆。


「白豆ブログ」

「ビーグル商事・福袋」好評発売中!
[PR]



by yybee2 | 2010-12-29 10:13 | 北海道 | Comments(6)
Commented by マロン父 at 2010-12-29 12:30 x
ううっ、かっわいい!
白豆君もいいお兄さんしてますね。
Commented by どれみ臓 at 2010-12-29 13:09 x
綺麗に撮れてますね。
プロの方ならではですね

ビーちゃんかわいい
とにかくかわいい
ヤバイです
あぁ~かわいい
Commented by ゆやま at 2010-12-29 21:25 x
マロン父さん
こんばんは。とっても可愛くって元気いっぱいのお二人さんです。白豆もタジタジでした。
Commented by ゆやま at 2010-12-29 21:30 x
どれみ臓さん
こんばんは。この可愛さヤバいですか!ちょっとした小悪魔っぽい可愛さです。いたずら大好きなやんちゃ盛りのお二人です。
Commented by 丸山 薫 at 2011-01-03 04:42 x
ドイツの丸山です!
ビーグルの仔犬たち 可愛いですね。
うちのミミは1歳9ヶ月になりましたがやんちゃぶりは変わりません。
今年の冬は100年に1度といわれる大寒波で大雪になっていますがそれにも負けず散歩を楽しんでいます。
秋ごろには1度繁殖を試みようかと思ってるところでミミのお婿さんを募集中です!!!
Commented by ゆやま at 2011-01-04 13:57 x
丸山薫さま
あけましておめでとうございます!
今年の寒波はすごい勢力ですね。雪景色はきれいで良いのですが寒さがたまりません。ミミちゃんお母さん計画ですか。良いお婿さんが見つかると良いですね!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル