今日のビーグル

ハネっ子ビーグル昆布

札幌はいよいよ本格的な冬です。
最低気温が零下になりました。

年末スペシャルとして「ハネっ子ビーグル昆布」のプレゼントです。
中身は日高昆布です。
おでんに鍋のダシに「飼主用」としてお使いください。

みなさまご応募ありがとうございました。10名様に達しました。



a0070350_21524241.jpg

写真のおでんは、付いていません。昆布のみですよ。


コメント欄にメールアドレスをお書きになって非公開にチェックを入れて送信してください。
こちらから折り返しメールにてお返事をお送りします。
受付は12月18日土曜日、20時からですよ~。
先着10名様限定!





<お知らせです>
ビーグル商事の期間限定新商品!

「ビーグル日めくりカレンダー」を作りました。
こぶりなのでトイレの壁にちょこっといかがですか?
一日のスタートが爽やかに始まるはず。

このためにカートも作りました。
↓ポチッと覗いてみてください。4種類あります。
ビーグル日めくりカレンダー

a0070350_8374687.jpg

[PR]



by yybee2 | 2010-12-12 21:55 | ビーグルグッズ | Comments(20)
Commented at 2010-12-14 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビーグルサンダース at 2010-12-15 09:59 x
18日スタートなんですね。間違えてすぐに応募するところでした。
昆布、ビーグルのような濃厚なダシが出るのでしょうか?

カレンダーもかわいいです。
トイレでめくる自分を想像してしまいました(笑)。
カートから申し込みましたので、よろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2010-12-16 09:04 x
ビーグルサンダースさん
こんにちは。そうです。昆布プレゼントは18日からなんです。もう少し待っていてください。
カレンダーのご注文、ありがとうございます!毎日ビーグルを眺めてください。商品到着までもう少しお待ちくださいね。
Commented by 秋カボチャ at 2010-12-17 08:40 x
おはようございます、秋カボチャです。
ずっと暖かでしたが、とても寒くなってきましたね。北海道はこんなものではないんでしょうが・・・ 今朝の天気予報でサッポロはマイナス1℃、とありました。年始に寒波で極寒のドイツ&ロンドンに行く予定なので、真剣に「サッポロでトレーニング?」と思ってしまったところです。

カレンダーのお写真かわいいですね~! 明日は紬嬢のショーを見に行ってきます。久しぶりのショー、楽しみです。
Commented by ゆやま at 2010-12-18 16:48 x
秋カボチャさん
こんにちは。昨日までの数日は−10度を軽く超える寒さでした。札幌でもうちの方は特に寒いです。冬のドイツには行った事があります。雪こそ札幌ほど多くはありませんが、感じる寒さは札幌以上かもしれません。気をつけていって来てくださいね。
Commented at 2010-12-18 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱぶろん at 2010-12-19 09:28 x
湯山さん
こんにちは
すっかり寒くなりましたね。

ビーグル印のビーグル昆布、ワタシも欲しいです。
以前、湯山さんから頂いた「あの昆布」でしょうか?
あれ、おいしかったんですよ。
いつもなら出汁をとったあとの昆布は、捨ててしまうんですが
あの昆布は、薄味を付けて食べていました。
きれいな出汁もとれるし、食べてもおいしいし♪
ビーグル昆布最高~~!
もう閉め切っちゃってる?って思いながらも応募させていただきました。
Commented by ぱぶろん at 2010-12-19 09:30 x
あっ!非公開にせずに送付してしまいました。
ゴメンナサイ。。。
Commented at 2010-12-19 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-19 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆやま at 2010-12-19 18:12 x
ぱぶろんさん
まだ大丈夫なのでメールアドレスを非公開コメントで送ってくださ〜い。お待ちしていま〜す♪
Commented at 2010-12-19 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-19 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-19 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-19 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-20 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-20 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-20 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル