今日のビーグル

今日の富士山

今、静岡に来ています。明日は大阪でドックショーの取材です。
昨日、今日と三島と沼津周辺でビーグルハンターをしているのですが、さっぱり。

見えるのは富士山ばかりなり。

a0070350_2033089.jpg



明日は確実にビーグルに会えるはず?
[PR]



by yybee2 | 2010-12-04 20:34 | 静岡 | Comments(4)
Commented by るな at 2010-12-05 16:10 x
ビーグルちゃん達に会えたでしょうか?
ビーグルちゃん以外にも沢山の犬に会える時点で羨ましいです。犬好きには究極のパワースポットですね。可愛い写真のアップを楽しみにしていますね~☆
Commented by ゆやま at 2010-12-06 15:08 x
るなさん
こんにちは。会えましたよ!ドッグショーはいろんな犬達に会えるので楽しいですね〜。いろんなお店がたくさん出てるのでそちらも見ていて楽しいです。
では次回、大阪で出会ったビーグルさん達を紹介しますね。
Commented by ゆず at 2010-12-08 21:02 x
こんばんは、はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。
この山の標高1000m付近にレモンビーグルの男の子「ゆず」と森暮らしをしているものです。
写真いつもなかなか上手に撮れなくて、、、是非とも撮っていただきたかったです~!
Commented by ゆやま at 2010-12-08 23:51 x
ゆずさん
こんばんは。はじめまして。いつも見に来て頂きありがとうございます!今度帰った時にゆず君に会えるかな。ママチャリじゃ行くの難しいかなぁ〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル