今日のビーグル

ベティちゃんとビーちゃん

土曜日は、撮影会でお世話になっている札幌のテンテンアリオ店でお仕事でした。宣伝用の犬の写真撮影だったのです。
時間ぎりぎりだったので慌ててお店に走って行くと、店内にビーグル連れのお客さんがいましたよ。
お店併設のドッグランへ向かったので僕もお邪魔しました。


a0070350_12401836.jpg

1才のベティちゃんです。他のワンちゃんにご挨拶です。




a0070350_12404099.jpg

シッポが素敵なベティちゃん、皆と仲良く遊んでいました。
あまりゆっくりしてはいられません。お仕事が始まってしまいます。




a0070350_12405966.jpg

撮影が順調に進んでいるところに、たまたま来ていた道産子ビーグル倶楽部のVee(ビー)ちゃんが通りかかりました。撮影の合間を見てちょっと寄ってもらいました。




a0070350_12411154.jpg

12才のビーちゃん、ちょっと恐かったかな?またオフ会で会おうね。




こぶたさんが運営する姉妹ブログa0070350_12483713.jpg
ビーグル日本手ぬぐい使い方帳



在庫ありますよ!「ビーグル日本手ぬぐい」好評発売中!!




*お知らせ
11月23日(火) テンテンアリオ店でカレンダー&年賀用撮影会があります!

今回のイチオシは「日めくりカレンダー」です。

a0070350_1331868.jpg








「白豆」ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-11-22 12:41 | 北海道 | Comments(2)
Commented by ミキ at 2010-11-23 21:24 x
先日は写真を撮っていただきありがとうございました♪
ベティちゃんみたいにシッポがピーンとしていればよかったんですけどね~。
でも実はまだまだ元気です。
今度は白豆くんともご対面できますように♪
Commented by ゆやま at 2010-11-24 20:32 x
ミキさん
こんばんは。こちらこそ、どうもありがとうございました!
来年はご対面しましょう。ビーちゃんにしっかりごあいさつ出来るように訓練しときますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル