今日のビーグル

イヴちゃん

久々の早い更新が出来ます。「ビーグル日本手ぬぐい」を展示販売させていただいているヤマガラ珈琲さんに、手ぬぐい目当てで来店くださったお客さんのレモンカラーのビーグルちゃんです。
お店には入れないのでお外でご対面です。

a0070350_21355717.jpg

お名前はイヴちゃん。里親探しの「シッポの会」さんからやってきました。
だいたい2才半の女の子です。




a0070350_21375098.jpg

目がクリっクリのピッカピカです。




a0070350_2139275.jpg

とっても小顔な感じのイヴちゃん。




a0070350_21402875.jpg

最初はちょっと不審者を見る目で見ていましたが、




a0070350_2142343.jpg

すぐに敵じゃないってわかってくれたようです。とっても可愛い目で見つめてくれます。





a0070350_21424713.jpg

お鼻はピンク色です。




a0070350_21431859.jpg

白豆と顔の模様が似ています。白豆は落着きが無いのでブレてしまいます。




a0070350_21441498.jpg

とってもおりこうなイヴちゃんです。優しい飼主さんにめぐりあえて良かったね。


まだまだ在庫ありますよ!「ビーグル日本手ぬぐい」好評発売中!!

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-10-24 21:56 | 北海道 | Comments(8)
Commented by るな at 2010-10-24 23:46 x
イヴちゃん ピカピカの幸せスマイルですね。白豆ちゃんとのツーショットに癒されました☆
Commented by ゆやま at 2010-10-25 08:45 x
るなさん
こんにちは。イヴちゃん、女の子らしい穏やかなお顔ですね。
幸せいっぱいに暮らしてるんですね。
Commented by イヴママ at 2010-10-25 20:01 x
こんばんわぁ~(^0^)/
早速のupありがとうございますm(_ _)m
日本手ぬぐいは大事に使わせていただきます。
また、お会いできるのを、イヴ共々楽しみにしています。
Commented by ゆやま at 2010-10-26 12:40 x
イヴママさん
こんにちは。この度はお買上げありがとうございます!この雪でイヴちゃんはひるんでないですか?白豆はお散歩を拒否しました。また遊びにきてくださいね。
Commented by グスベリ at 2010-10-26 16:22 x
ゆやまさん、こんにちは!
さてさて、そのイヴちゃんは以前我が家に遊びに来てくれたイヴちゃんでしょうか?小顔のレモンに見覚えが・・・・。
Commented by ゆやま at 2010-10-26 17:42 x
グスベリさん
こんにちは。そうです!そのイヴちゃんですよ。ミントちゃんママが、イヴちゃんと白豆が似てるって言っていたのを聞きました。いよいよ冬が始まりましたね。ミントちゃん元気ですか?
Commented by ブルース at 2010-10-31 01:01 x
イブちゃんのくりっとした目とピンクの鼻が可愛いらしいですね~。こんな可愛いビーグルでも里親に出されてしまうんですね。。ちょっとびっくり。でも優しい飼い主さんに出会えたとのことで良かったです!
Commented by ゆやま at 2010-10-31 19:41 x
ブルースさん
こんにちは。イヴちゃんは本当に良かったですね。先代のビーも保健所からやってきたビーグルなので親近感がわきます。イヴちゃんもつらい事があったと思うけれど、これからはいっぱい楽しい事が待ってるね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル