今日のビーグル

蓮くん

最近、お知らせばかりが続いてすみませんでした。
テンテンアリオ店で撮影教室が終わった後に、お店の外でビーグル君に会いしましたよ。

a0070350_13223575.jpg

お名前は蓮くん。2才半の男の子です。足が長くてシュッとしていてかっこ良いのです。




a0070350_13234885.jpg

さすが若いだけあってツヤツヤしていますね。




a0070350_1325293.jpg

飼主さんの意味ありげな手にぞっこんです。




a0070350_13254959.jpg

期待通りのおやつでした。ヨシっ!て言われるまでちゃんと待つのです。





a0070350_13264852.jpg

臨時のおやつの味は格別みたいです。




a0070350_13273678.jpg

「ありがとう」と「もう一個」の熱い視線を飼主さんに向けています。


「ビーグル日本手ぬぐい」まだまだ好評発売中!


白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-10-10 13:35 | 未分類 | Comments(6)
Commented by マロン父 at 2010-10-10 17:49 x
蓮くん、おやつをいただいた後の表情がなんともいえない!
「もう一つ!」の目の輝きもいい。
当然ながら、ゆやまさん写真が上手いです。
Commented by ゆやま at 2010-10-11 10:38 x
マロン父さん
こんにちは。やはりビーグル、おやつを見る時の瞳の輝きは格別ですね。これからも、もっともっと写真がうまくなるように頑張ります!
Commented by どれみ臓 at 2010-10-11 17:31 x
かわいい~
しゃちょうに似てる~
会ってみたいです( ̄▽ ̄〃)

しゃちょうも、一歳になりました~
Commented by ゆやま at 2010-10-12 16:16 x
どれみ臓さん
こんにちは。しゃちょう君も、もう1才になりましたか!やんちゃ盛りでしょうか。蓮君と血の繋がりがあるのでしょうか。
Commented by ブルース at 2010-10-16 11:57 x
蓮くん、おやつの味を堪能していますね~!こんな目で見つめられたら、もっとおやつをあげたくなってしまいますね~。飼い主さんはその後もうひとつあげてました?

そういえば、チャブスママがビーグル手ぬぐい購入されたんですね。チャブスくんをモデルに手ぬぐいを活用されています。めちゃくちゃ可愛いです。見られました?
Commented by ゆやま at 2010-10-16 18:26 x
ブルースさん
こんにちは。蓮君がもらえたおやつはこの一つなのです。ちょっぴり寂しそうでしたが、満足したようでしたよ。
チャブスママさん、いろいろ使い方を研究してくれてますね〜。うれしいです!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル