今日のビーグル

おしらせ

!!緊急募集!!
10月9日(土)に札幌にあるペットショップ、テンテン・アリオ店にて、初心者対象の写真教室「愛犬を可愛く撮ろう」と、羊毛フエルト教室「フエルトで愛犬づくりにチャレンジ」を開催します。

ペット撮影教室はちょっとしたコツや技を分かりやすくお教えします。フェルト作りは、ビーグルつながりの作家さんです。東京で教室を主宰していて(しかもビーグル飼い)、北海道初の教室です。
10月9日(土):10:30~13:00 愛犬をかわいく撮ろう!写真教室 1,500円【湯山繁】
        13:30~16:00 フェルトで愛犬づくりにチャレンジ 2,500円(材料費込)【大喜るみ】

参加ご希望の方はBeePhotoOffice湯山までご連絡頂くか、直接テンテン・アリオ店にお申し込みください。
a0070350_2142146.jpg
a0070350_21415039.jpg


フエルト教室ご参加希望の方は、作りたい愛犬の写真(後と前の2枚)、はさみ、先細ペンチ、スポンジが必要です。
写真教室ご参加希望の方はでは普段お使いのカメラをご持参ください。
皆さん、ふるってご参加くださ〜い。


「ビーグル日本手ぬぐい」好評発売中!!

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-10-04 21:52 | 北海道 | Comments(6)
Commented by 祐美子 at 2010-10-06 23:37 x
どちらも楽しそうな企画ですね~!
湯山さんのように写真が撮れるように
なりたいものです!!(ムリですが・・)
遠方で行かれないのが残念です。
ちなみにモデル犬は白豆くん?
Commented by るな at 2010-10-07 18:21 x
こんにちは。私も祐美子さんと一緒で、遠方で参加できなくて残念です(≧ε≦)
写真を可愛いく撮るコツが知りたいです。フラッシュが怖いのか、いつも横顔しか撮れません。食べ物で釣ってもカメラ目線とは程遠い所を見ています。ルナのきちんとした写真が撮ってみたいです。
Commented by ゆやま at 2010-10-08 10:20 x
祐美子さん
こんにちは。楽しい教室になるように頑張りたいと思います!
白豆は、落着きの無い暴れん棒のモデルとして登場する予定です。どうなることやら、でも楽しみです!
Commented by ゆやま at 2010-10-08 10:23 x
るなさん
こんにちは。たいていのワンちゃんは、フラッシュはビックリするしキランって光ってテカテカしているレンズは恐いのでしょうね。白豆もレンズを見る時は怒った顔になる事が多いです。
Commented by REACH&JUNO at 2010-10-09 21:59 x
今日は、ありがとうございました。
家のチワワン二匹も連れて行って、実際の撮り方を教えてもらえばよかった!
ビーグルは、写真に撮ると絵になるな~と思いました。
いつもは、バシャバシャ撮ってたけど、少し考えて撮るだけで表情が違うってことがわかりました。
本当にありがとうございました。
白豆ちゃんの写真、ブログにアップさせてもらいました!
Commented by ゆやま at 2010-10-10 12:13 x
REACH&JUNOさん
こんにちは。こちらこそ、お忙しい中、写真教室に参加くださいまして、ありがとうございました。また機会があればワンちゃんご同行で参加してくださいね。今度は屋外で出来たら良いですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル