今日のビーグル

こぶし

シンガポールから帰って来て、画像処理に追われる毎日がやっと終わりホッとしたのもつかの間、今度は帯広や富良野の方に一週間の出張です。妻も出張があり白豆を白豆の実家のドラゴンボールさんに預ける事になりました。2泊3日の里帰りです。
犬舎にはチビちゃんがいましたよ。


a0070350_1713487.jpg

名前はこぶし君。6月に生まれた男の子です。




a0070350_17161236.jpg

あれっ?と思った方もいると思いますが、顔が白豆に似ています。



a0070350_1716265.jpg

仕草まで似ています。




a0070350_17165581.jpg

でも、白豆より体や足がしっかりしていて、立派な男の子になる予感です。




a0070350_17175965.jpg

じゃあ、またね。白豆をよろしくね。



白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-09-11 17:20 | 北海道 | Comments(14)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-09-11 17:27 x
にてる~・・・・最初の写真で思ったよー!
Commented by 祐美子 at 2010-09-11 19:58 x
実はドラゴンボールさんのブログも日々チェックしているので
白豆くんに似てるなーって思っていました~!
血縁関係があるのですか?
Commented by ブルース at 2010-09-12 02:45 x
大きなお目目が愛らしいですね~。
Commented by マロン父 at 2010-09-12 10:12 x
いやぁ、ホントにかわいいなぁ! それにしても、白豆くんにそっくりですね。
Commented by るな at 2010-09-12 23:32 x
かわいい!かわいい!小豆ちゃんだー☆
Commented by ラブメロ at 2010-09-14 22:55 x
パパがカブキ君で、兄弟なのですね。
Commented by ゆやま at 2010-09-18 20:30 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。返信が遅くなってすみません。出張からやっとこ帰って来ました。犬舎へ白豆を迎えに行くと、似てる子が多くて迷います。
Commented by ゆやま at 2010-09-18 20:32 x
祐美子さん
こんばんは。返信が遅くなってすみません。道内出張からやっとこ帰って来ました。こぶし君とはお父さんが同じなようです。母親似だと思っていたの違うかもしれません。
Commented by ゆやま at 2010-09-18 20:33 x
ブルース さん
こんばんは。返信が遅くなってすみません。帯広出張からやっとこ帰って来ました。見つめられるとお持ち帰りしたくなっちゃいます。
Commented by ゆやま at 2010-09-18 20:37 x
マロン父さん
こんばんは。返信が遅くなってすみません。富良野にも足を伸ばした出張からやっとこ帰って来ました。こぶし君は小顔で白豆とはズングリの白豆とはちょっと感じが違いますが、写真だとうりふたつな感じですね。
Commented by ゆやま at 2010-09-18 20:39 x
るなさん
こんばんは。返信が遅くなってすみません。出張からやっとこ帰って来たと思ったら、今日と明日はツールド北海道という自転車の大会の撮影でてんやわんやです。白豆もこんな可愛い時期があったんだなってつくづく思います。
Commented by ゆやま at 2010-09-18 20:42 x
ラブメロさん
こんばんは。返信が遅くなってすみません。出張からやっとこ帰って来たと思ったら、今日も明日も4時半起きで体が悲鳴を上げています。カブキがパパの子はみんな白豆タイプなのか気になります。
Commented by alta-of-koume at 2010-10-13 19:53
初めまして湯山さん。愛知県の小梅ママと申します。
我が家には5歳のビーグル小梅がいるのですが2匹目はドラゴンボールさんからと考えてました。
ドラゴンボールさんのブログでこぶしくんが登場してからずっと気になっていたのですが。。。湯山さんの写真のこぶしくんをみて心動かされ9月末、我が家に迎え入れしました。
こぶしくんのステキな写真ありがとうございました!

白豆くんとこぶしくんってお父さんが一緒なんですよね。いつか北海道に帰省の際にはお会いできたらなーと思っています。
Commented by ゆやま at 2010-10-13 22:41 x
小梅ママさん
こんにちは!こぶし君、愛知へ行ったのですね。こぶし君が増えて益々にぎやかになりますね。小梅ちゃんと仲良く楽しく遊ぶ姿が目に浮かびます。札幌へ帰省の際はぜひご連絡くださいね。白豆も待ってますよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧